NOBIさんのマイページ

goo

効果測定やっと合格したここ数年オレの頭がおかしいのは電磁波の影響らしいそういや昨日はshipsの白シャツが¥3000だったから買ったlounge lizardもあったけど生地がカジュアルじゃなかったから辞めたセカスト愛してるそういやwegoって万代に移転してたんだねこの前5年ぶりに入った帝京にいっぱいいるピンクとか水色とか裏地チェックとかナイロンパーカとかのチョキチョキ崩れみたいな若者ってwegoで買ってるのねうんこしたいこのブログは本当はブランディングに使おうと思ってたんだけど仕事の方が東京戻んないと始まんないし普通の大学生ブログってことで書いてこ今年はモテ期なはず

Binder: NOBIのバインダー(日記数:167/全体に公開)