陰陽師さんのマイページ

防衛省は、自虐史観を捨てよ!!

日本は良い国だと言って更迭された田母神閣下。

田母神閣下の歴史認識を防衛省はどうしても許せないらしい。

そして防衛省は、田母神閣下の統幕学校卒業式への出席を見合わせる様
要請してきたとの事です。

田母神閣下の歴史認識は全く以て正しいもので正論そのものであります。

以下、時事通信より転載。
田母神氏に出席見合わせ要請=統幕学校卒業式で防衛省
3月4日11時18分配信 時事通信

 防衛省の統合幕僚学校(東京都目黒区)が、5日の卒業式に、政府見解と異なる歴史認識を示し航空幕僚長...

Binder: 陰陽師のバインダー(日記数:323/全体に公開)