有紀さんのマイページ

離乳食日記。H22・3月4日

朝7時45分
・ヨーグルトパン粥in林檎

1.5斤の6枚切り2/3分ぐらい作っちゃって、多すぎたかな(^^;)
時間をかけながらも、8割ぐらい食べてくれました♪

夕方4時
・全粥(50g)
・ほうれん草豆腐(30g)
・カボチャ&じゃがいも&ブロッコリーのホワイトソース和え(40g)

最初嫌々ちゃんだったけど、テレビのいないいないばぁで乗り切りました☆
完食の手前で限界。
惜しいッ!!

Binder: ムーアのバインダー(日記数:77/全体に公開)