岩本浩一さんのマイページ

GPSレーダー探知機を購入

以前楽天ショップで頼んでいたGPSレーダーが届きました(・∀・)
私が注文していたのはAR-590STという機種で楽天のランキングで1位を取ったことがあるGPSレーダー探知機です。

縦にも横にも置くことができる優れものです。 これだけの機能がついています。

●取締りポイント ●事故多発エリア ●警察署 ●制限速度切替りポイント ●速度取締機 ●4ステップGPS警告 ●オービス制限速度警告 ●高速道路名称ボイス ●可変式速度取締機識別 ●速度取締機識別 ●カメラ位置警告 ●通過速度警告 ●Nシステム ●過積載監視システム ●交通検問所 ●急カーブ ●駐車禁止(重点・最重点)エリア ●道の駅 ●GPSポイントロード選択機能 ●ハイウェイオアシス ●道路識別機能 ●トンネル出口速度取締機対応 ●信号無視監視機 ●交通警察隊 ●<盗難多発エリア ●サービスエリア ●パーキングエリア ●スマートインターチェンジ ●凍結注意アナウンス ●県境アナウンス ●バリケードアラーム ●ヘリテレ無線 ●警察デジタル無線 ●カーロケーター受信 ●カーロケ ニアミスアラーム機能 ●カーロケ 受信感度2段階切替え機能 ●350.1MHz受信 ●レッカー無線受信 ●署活系無線 ●取締特小無線 ●警察電話 ●消防無線 ●消防ヘリテレ無線 ●新救急無線 ●JH無線 ●警察活動無線 ●警備無線 ●自動距離測定回路内蔵 ●レーダー波受信感度 オート切替え機能 ●ステルスアラーム ●対向車線レーダー警告オートキャンセル機能 ●通過速度履歴確認機能 ●1キロ圏内サーチ機能 ●L.S.C.(ロー・スピード・キャンセラー)機能 ●ユーザーメモリー機能 ●GPS警告ポイント消去機能 ●レーダーキャンセルメモリー機能 ●レシーバーオートミュート ●オートトーンダウン ●オートディマー機能 ●エリアタイムディマー機能 ●ミュート機能 ●ワンスキップ機能 ●スキップメモリー機能 ●BESTセレクト機能 ●飲酒運転警告案内 ●シートベルト着用ボイス ●全国交通安全週間案内 ●追跡表示機能  ●反則金データベース  ●エリアビュー  ●簡易マップ  ●グラフィック警告  ●文字警告  ●時間(待受画面) ●方位・緯度経度(待受画面) ●カレンダー(待受画面) ●デジタルメーター(待受画面) ●アナログメーター(待受画面) ●サテライト(待受画面)  ●エコドライブ(待受画面)  ●安全運転アナウンス  ●日差し注意  ●時報アナウンス  ●速度アラーム  ●マナーモード  ●ロード自動選択  ●スクリーンセーバー機能  ●microSDカードスロット搭載  ●GPSデータ更新ダウンロード可能  ●待受スライドショー  ●待受背景カスタマイズ  ●警告画面カスタマイズ  ●警告音カスタマイズ

なんですかこの充実度はw

早速取りつけてみようと思って取扱説明書を読んだのですが・・・

さっぱり取付方法が分からん 。(´д`lll)

これは専門家じゃないと分からないです(´・ω・`)
専門家にお任せしよう。

Binder: 岩本浩一のバインダー(日記数:4068/全体に公開)