岩本浩一さんのマイページ

GPSレーダー探知機を購入 その2

GPSレーダー探知機を購入した
のですが、さっぱり分からないということで車を購入したスリースリーカーセンターにそのままレーダーを持って行きました。

シガーソケットから電源供給もできるので自分でも取り付けられるということだったのですが、素人の私がやるとコードなど車の中でからまりそうだったので取りつけてもらいました(・∀・)

レーダーの取付場所はカーナビの隣にしてもらいました。
コードも綺麗にまとめてもらったので車の中はすっきりですヘ(゚∀゚*)ノ

Binder: 岩本浩一のバインダー(日記数:4068/全体に公開)