岩本浩一さんのマイページ

誰も見てないと思ったら見ている

こんにちは(・∀・)

今日は午前中ばたばたしていたので今日が最初の更新です。
昨日はレーダーをつけたのでどんな反応があるのか車で回ってみました。

Nシステムを感知してくれました。

自動車ナンバー自動読取装置(じどうしゃナンバーじどうよみとりそうち)とは日本の幹線道路に警察が設置している、自動車のナンバープレートを自動で読み取る装置の通称である。手配車両の追跡に用いられ、犯罪捜査の重大な手がかりとなることもある。通称Nシステム。なお、高速道路の入口に設置される車両番号読取装置(通称AVIシステム)や渋滞情報などの取得に使われるとされる旅行時間測定システム(Tシステム)なども類似の機械である。同様のシステムはイギリスのロンドンや他国にも存在する。
(ウィキペディアより引用)

レーダーをつけてみると色々なところで私達は監視されていることが分かります。
びっくりするぐらい感知しますよ。

見てないからちょっとぐらいという気持ちはやめておかなければならないですね。

これから書類提出のためにハローワークに出かけてきます(・∀・)

Binder: 岩本浩一のバインダー(日記数:4068/全体に公開)