masamiさんのマイページ

ついに・・・!

2/15(月)私はついに、結婚もしていないのに・・・

伯母さんになってしまいました・・・(T△T)

妹が赤ちゃんを産んだのです。1520g 男子 小さいですが

とっても元気です。

子供は、すごいパワーをもっているなぁ!とかんじてます。

この世に誕生したばかりなので天のパワーをそのまま未だ

維持してるのかな☆☆☆

毎日、元気に一生懸命な姿をみると、私も頑張ろう!!と思う毎日です☆

Binder: INSPIREのバインダー(日記数:1/全体に公開)