eriさんのマイページ

ぎゃっ

ついにこの日が来た。大切な大切なスワロフスキーラインストーンを収納している24枠のパレットをぶちまける日が・・・今まで一度も無いのよどんな時も細心の注意を払って丁寧に扱ってきたというのにでも案外キレイだったりする。ホラこんな色合いも良いですねと、失敗から新たな発見をみいだして、自分を慰めてみましたさて、仕分けっかねブログランキングに参加しています1日1回ワンクリックお願いします人気ブログランキングネイルブログランキングサロンのご予約はコチラの予約フォームからどうぞ

Binder: eriのバインダー(日記数:923/全体に公開)