eriさんのマイページ

サーモンピンクフレンチ

ソフトジェルのお客様淡〜い淡〜いサーモンピンクのフレンチですスマイルラインにはゴールドのラインをプラスピンクの部分には微粒子のラメが入っていますそろそろ開幕ですね何がってもちろんですよ3月7日(日)15:00〜KK WINGジェフユナイテッド千葉巻まぁそれはいいとして息子ちんもねー、何ヶ月も熱い思いを暖めてるんですよロアッソのうちわを叩いて旗を振り回しながら応援歌を歌う毎日そう、歌うんですよ、うちのチビオー オーオオー オーオオー オーオオー レッツゴーロッソ レッツゴー レッツゴーロッソってやつ。わかる人にはわかるでしょもにゃもにゃ歌うんです良かったねー、もうすぐ本物が見られるよPrice ジェルフレンチ 4,500円 スマイルライン 500円----------------------------------------- 合計 5,000円 税込 5,250円※上記は参考価格です。お爪の状態、デザインやアートの量により価格が変わりますのでご了承下さい。ブログランキングに参加しています1日1回ワンクリックお願いします人気ブログランキングネイルブログランキングサロンのご予約はコチラの予約フォームからどうぞ

Binder: eriのバインダー(日記数:923/全体に公開)