染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

アースライトマッサージベッド

皆様、こんにちはもみ太郎です。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

秋空になって来ました。それなのに台風が毎週来るのは何があるのかな?
季節もおかしいですから体調もおかしくなりますよね。
こんな時こそ健康を考える私たちが必要な時代です。
皆様、是非良いベッドを使用してお客様の体を少しでも楽にしてあげてください。
ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920

【アースライト専用HP】
http://www.momitaro.jp/

★ アースライトスピリット最高級のベッドです。ウレタン3インチ(7.5cm)で3層の構造がさらに特注で4インチ(10cm)の厚さでメモリーフォームが多くなった事でさらにふんわりとしたベッドに包みっこまれるベッドになりました。
空気の上に寝ているような感じがします。

【アースライトスピリット】
http://www.momitaro.jp/shopbrand/001/O/

【在庫が国内1台のみ】
4インチスピリットフェイスホール 幅32インチ バニラクリーム
http://www.momitaro.jp/shopdetail/001000000005/
クレセントクッションも特別仕様で4インチタイプです。

【アースライトアバロンXD】
昔からの人気のベッド「アバロン」ウレタン2層で体を支えます。脚部が片側のみレイキ(上段プレート)です。
幅76cmでベッドの淵が丸いので持ち運びにも便利です。(サロンスタイル)
★ フレックスヘッドレストと専用キャリーケースがセットなのでお得な価格で販売
http://www.momitaro.jp/shopdetail/013000000020/

【アースライト格安ベッド】
http://www.momitaro.jp/shopbrand/013/O/

【連絡先】
http://www.momitaro.jp/
m_info@momitaro.co.jp
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【格安、アウトレット商品】
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm

【アースライト木製折りたたみベッド】
http://www.momitaro.co.jp/arthe/index.htm

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ
http://www.momitaro.co.jp/form/toiawase.htm
E-mail m_info@momitaro.co.jp
http://www.momitaro.co.jp/ 【もみ太郎Pro】
http://www.momitaro.jp/ 【もみ太郎アースライト専門】
http://www.momitaro.com/ 【もみ太郎化粧品・エアーマッサージ】

Binder: アースライトマッサージベッド(日記数:4/全体に公開)