染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

アースライトスピリット「寝心地の良いベッド」

皆様、こんにちはもみ太郎です。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

アースライトスピリットについてご紹介をさせていただきます。
折りたたみベッドでは最高の強度と寝心地を持ったベッドです

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920

アースライトスピリットは、色々な商品がセミオーダーでできるベッドです。
http://www.momitaro.co.jp/arthe/index_2.htm

通常は、幅28(71)・30(76)・32(81)インチ(cm)の幅が基本ですが
高さもロータイプやハイタイプなどもあります。
http://www.momitaro.co.jp/arthe/spirit.htm

特別35インチ88cmのワイドもあります。
輸送方法で価格がだいぶ変わりますのでお早めにご相談ください。
http://www.momitaro.co.jp/arthe/spirit_w_l.htm

サイドにマクラを差し込めるように作れるベッドもございます。
http://www.momitaro.co.jp/arthe/sp_saido.htm

★人気は、ヘッドレスト・キャリーケースがセットになった「スピリットフレックスセット」
http://www.momitaro.co.jp/arthe/spirit_silver.htm

【カレスセット】
http://www.momitaro.co.jp/arthe/spirit_platinum.htm

スピリットは、なぜ選ばれるのかは使った人にしかわからない安定感と寝心地の良さです。
長い施術でも寝ている方が疲れないベッドは、柔らかさと硬さがうまくバランスを取れていないと難しいです。

スピリットは、ウレタンの3層の構造で柔らかな表面とベッド本体の木の硬さを伝えない少ししっかりとしたウレタンに徐々に変える工夫で
体全体をきちんと支えるベッドに作り上げました。
表面レザーも柔らかさを考えながら表面をコーティングしてオイルや劣化などにも長持ちするように変更になりました。

当社では、ベッド横が立ち上がるボックスタイプをご提供しておりますのでベッドを広げたときに中央がへこむ事も無いので
サロン等では、据え置きにてご利用をいただいております。

直接顔があてられるフェイスマット埋め込みタイプ「スピリットフェイスホールも」在庫を持って販売しております。
http://www.momitaro.co.jp/arthe/spirit_facehall.htm

日本人に人気の直接顔があてられるベッドですが、ベッドが柔らかいスピリットは、女性の胸も苦しくなく
長い施術でもゆったりとしていただけます。アロマ施術などでは120分程度もうつ伏せで施術を受ける場合もありますので
寝心地は大切なポイントです。

涙型の穴が開いているベッドは、国内在庫がありませんのでご希望の方はお早めにご相談ください。
http://www.momitaro.co.jp/arthe/spirit_tears.htm

当社では、アースライトベッドを使用してサロンを開設される方を応援いたします。
施術内容や複数台をご検討の方はご相談ください。

【連絡先】
http://www.momitaro.co.jp/
m_info@momitaro.co.jp
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【上掛けタオル(ピンク限定)】
定価4200円が1枚800円・5枚3,500円・10枚6,000円(税別)在庫限定!
http://www.momitaro.co.jp/bihin/index.htm

【3段スチールワゴン(アジャスター付き)】ツーゴン6,000円在庫限定
http://www.momitaro.co.jp/bihin/index_4.htm

【特注マッサージ格安ベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index.htm

【特注電動昇降格安マッサージベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index_2.htm

【格安、アウトレット商品】
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm

【アースライト木製折りたたみベッド】
http://www.momitaro.co.jp/arthe/index.htm

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ
http://www.momitaro.co.jp/form/toiawase.htm
E-mail m_info@momitaro.co.jp
http://www.momitaro.co.jp/ 【もみ太郎Pro】
http://www.momitaro.jp/ 【もみ太郎アースライト専門】
http://www.momitaro.com/ 【もみ太郎化粧品・エアーマッサージ】

Binder: アースライトマッサージベッド(日記数:4/全体に公開)