染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

国産エアーマッサージ器、むくみや疲労回復に!

皆様、こんにちはもみ太郎です。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

国産エアーマッサージ器、メドマーのご紹介です。
プロスポーツ選手や芸能人もテレビなので疲労回復やむくみ予防に利用している番組をみます。
当社からもプロスポーツトレーナーが選手の為に購入いただいております。
空気の柔らかな力で老廃物をきちんと流して代謝ができる最高な商品です。
人が行うマッサージが良いのですがご家庭や遠征先でも利用ができる人気のエアーマッサージ器です。

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920

●ドクターメドマー家庭用の個人でも利用者が多いエアーマッサージ。
リンパ浮腫やがん治療のむくみ改善でも多くの利用があります。
http://www.momitaro.co.jp/medomer/index.htm

■足先から太ももまでのエアーマッサージができる。
足首・ふくらはぎ・膝回り・太もものむくみを改善に利用がお勧め
立ち仕事や良く歩く方に足の疲れを改善させます。
http://www.momitaro.co.jp/medomer/dm6000-longboots.htm
ドクターメドマーDM-6000 【両脚セット】(ロングブーツ)
定価178,000円 → 151,300円(税別)

■腕のむくみの改善に多く利用がされている
プロ野球の投手が腕の疲労とむくみ改善で利用がされています
乳がん治療のリンパ隔世の後のリンパ浮腫予防にも利用されています
http://www.momitaro.co.jp/medomer/dm6000-arm.htm
ドクターメドマーDM-6000 【片腕セット】
定価128,000円 → 108,800円(税別)

●すこしワンランク上のエアーマッサージお尻やおなかが気になる方に
細かい空気の入る位置でむくみの改善をさらに効果を高める商品です。
http://www.momitaro.co.jp/medomer/index_3.htm

■エステ業界でも多く利用がされているパンツタイプ
空気の力で足先から股関節、下腹部までに老廃物を流せるエアーマッサージ
股関節周囲のリンパ隔世をされた方の足のリンパ浮腫予防でも利用が多いです。
http://www.momitaro.co.jp/medomer/pm8000-pants.htm
フィジカルメドマーPM-8000【パンツセット】
定価295,000円 → 250,750円(税別)

●最上級のエアーマッサージを体験できるエクセレントメドマー
細かい空気の入り方で老廃物をきちんと流すことができる最上級モデル
病院・サロンなどで利用が多くされています。体験された方は良いものを購入したいと検討される個人の方もおります。
http://www.momitaro.co.jp/medomer/index_2.htm

■足のむくみの改善をさらに求める方に
http://www.momitaro.co.jp/medomer/exm12000a-boots.htm
エクセレントメドマーEXM-12000A【ブーツセット】
定価438,000円(税別)→372,300円(税別)

■腕のむくみをさらに改善したい方にお勧め
http://www.momitaro.co.jp/medomer/exm12000a-arm.htm
エクセレントメドマーEXM-12000A【アームバンドセット】
定価295,000円(税別)→250,750円(税別)

【連絡先】
http://www.momitaro.co.jp/
m_info@momitaro.co.jp
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】
http://www.momitaro.co.jp/form/catalogue.htm

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機
http://www.momitaro.co.jp/medomer/index.htm

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ
http://www.momitaro.co.jp/bihin2/index.htm

【高濃度水素バブル】人気の高濃度水素入浴剤、お客様に喜ばれます。
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/h2_bubble.htm

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
http://www.momitaro.co.jp/kyukyu/index.htm
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index.htm

【特注電動昇降格安マッサージベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index_2.htm

【格安、アウトレット商品】
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm

【アースライト木製折りたたみベッド】
http://www.momitaro.co.jp/arthe/index.htm

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド
http://www.momitaro.co.jp/potable/index_3.htm

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ
http://www.momitaro.co.jp/form/toiawase.htm
E-mail m_info@momitaro.co.jp
http://www.momitaro.co.jp/ 【もみ太郎Pro】
http://www.momitaro.jp/ 【もみ太郎アースライト専門】
http://www.momitaro.com/ 【もみ太郎化粧品・エアーマッサージ】

Binder: 国産エアーマッサージ器(日記数:3/全体に公開)