染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

足の疲れにマッサージほぐし、むくみ改善貸し出しサービス

皆様、こんにちはもみ太郎です。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

国産高田ベッド製作所が国産足のマッサージほぐしを販売
当店でも待合で多くの方に利用していただき販売しております。
私も毎晩使用して足の疲れをとっております。
当社スタッフもかなり気に入っているようです。

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920

●マッサージほぐし 定価60,000円→36,000円(税別)
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/tb-1347.htm
★フットマッサージHogushi
定価 60,000円 → 36,000円(税別)
幅49×奥行45×高さ48cm
重量約13.5kg
■エアーバッグが44枚搭載された高機能エアーフットマッサージャー。
■本格的な指圧ともみコースがまるでプロの施術のようなマッサージ感覚。
■ご使用体勢に合わせて高さ調節可能な30°リクライニング機能付き。
●医療機器承認番号:222AGBZX00213A01

★フットマッサージHogushi(コインタイマー付き)
定価 115,000円 → 69,000円(税別)
■施術前の待ち時間に待合室で気楽に行える時間・価格設定が可能。
●医療機器承認番号:222AGBZX00213A01
※初期設定:10分/100円(設定は変更可能)
※フットマッサージHogushiは約12〜15分で安全上のため自動で停止します。

【貸し出しサービス】
http://www.momitaro.co.jp/rental/hogushi_rental.htm
◆フットマッサージHogushi 1週間貸出サービス 3,000円(税別)

【連絡先】
http://www.momitaro.co.jp/
m_info@momitaro.co.jp
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】
http://www.momitaro.co.jp/form/catalogue.htm

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機
http://www.momitaro.co.jp/medomer/index.htm

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ
http://www.momitaro.co.jp/bihin2/index.htm

【高濃度水素バブル】人気の高濃度水素入浴剤、お客様に喜ばれます。
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/h2_bubble.htm

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
http://www.momitaro.co.jp/kyukyu/index.htm
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index.htm

【特注電動昇降格安マッサージベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index_2.htm

【格安、アウトレット商品】
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm

【アースライト木製折りたたみベッド】
http://www.momitaro.co.jp/arthe/index.htm

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド
http://www.momitaro.co.jp/potable/index_3.htm

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ
http://www.momitaro.co.jp/form/toiawase.htm
E-mail m_info@momitaro.co.jp
http://www.momitaro.co.jp/ 【もみ太郎Pro】
http://www.momitaro.jp/ 【もみ太郎アースライト専門】
http://www.momitaro.com/ 【鍼灸マッサージもみ太郎】
http://www.relcare.jp/ 【リラクゼーションサロンリラケア】

Binder: 国産エアーマッサージ器(日記数:3/全体に公開)