染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

暖かくなるホットマッサージベッド

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。(本年も最高な一年です。)
ありがとうございます。感謝します。ついています。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

本年も健康で元気な一年である為にみなさん一緒に頑張りましょう。
昨年よりは、本年1.5倍の幸せに向かって向上しましょう。
MUR満足度・売上・利益

健康とは、肉体的・精神的・社会的に満たされた状態を言います。
自分たちの仕事や生活でも大きく意識して素直に考えて見ましょう。
また、みんなで話して良くできるようにKKK気づき・考え・行動する。
アピールが大切です。自分をアピールしてみんなにほめてもらってくださいね。

人が喜んでいただける事を探して行いましょう。
ほめる喜びも大切です。一緒にほめて・ほめられて・自分をほめてくださいね。

今日から仕事初めの方も多いと思います。今年一年の目標と行動の内容をイメージして1.5倍の楽しさを考えてくださいね。

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
ありがとうございます。感謝します。

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
2018年1月のお勧めマッサージベッド・備品。国内高田ベッド製作所格安企画
http://www.momitaro.co.jp/s_menu/medifo.htm
新商品の訓練器具を格安、半額にて販売。
さらにおまとめならば55%OFFの割引価格で販売。

■温かくなる「ホットマット」はこちらより
http://www.momitaro.co.jp/bihin/index_2.htm

■これからマッサージベッド・施術ベッドをご購入の方は↓↓↓

◆アイホット マッサージベッドにホットマットを内蔵しました。
有孔定価87,500円→52,500円・無孔定価80,000円→48,000円(税別)
http://www.momitaro.co.jp/dxbed/tb-476.htm
★ ベッドと別売りでホットマットを購入するよりも1万円以上もお得になります。

◆電動アイホットハイロー 電動マッサージベッド(高さ調節)に温熱シートを内蔵しました。
有孔・無孔定価262,500円→157,500円(税別)
http://www.momitaro.co.jp/shoko/tb-691.htm
★ 当店、二人配送で設置無料サービス・無料廃材回収付き!別途古いベッドの交換も行っております。
電動昇降高さ調節なので施術の姿勢を正しく負担のかからない施術ができます。
長く使う商品ですので高さ調節ができる電動昇降マッサージベッドはお勧めです。

◆手動アイホットハイロー クランク式の昇降マッサージベッドに温熱シートを内蔵しました。
有孔・無孔定価168,000円→96,000円(税別)
http://www.momitaro.co.jp/shoko-s/tb-690.htm

◆オメガ式アイホット 顔が直接当てられるマッサージベッドに温熱シート内蔵
定価102,500円→61,500円(税別)
http://www.momitaro.co.jp/dxbed/tb-688.htm
★ オメガ式(フェイスマット埋め込みタイプ)ベッドに穴を開けてフェイスマット・無孔マットが交換できるベッドです。
● 電動昇降・手動昇降も作成はできますのでお問い合わせください。

【マッサージベッド・施術ベッドはお持ちで暖かくしたい方へ】
ホットマット・ホットシーツ・FRホットマット・エコホットなど
http://www.momitaro.co.jp/bihin/index_2.htm

◆ソファーの暖かい椅子
背付きソファー「アイホットソファーSR」
定価122,500円 → 73,500円(税別)
http://www.momitaro.co.jp/sofa/tb-689.htm

◆運動療法、リハビリ、プラットホームのホットタイプ
アイホットホーム
定価210,000円 → 126,000円(税別)
http://www.momitaro.co.jp/kuren/tb-692.htm
★ 高齢者にとって寒いのはとても苦痛な事です。ほんのかと暖かいのは体の緊張も和らぎますのでとても大切です。

★温熱シートを内蔵できるベッド・ソファー・プラットホーム・訓練台等は多くございます。
お気軽にご希望や利用用途をご連絡ください。
良い商品をご提供させていただきます。
★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm
【連絡先】
http://www.momitaro.co.jp/
m_info@momitaro.co.jp
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】
http://www.momitaro.co.jp/form/catalogue.htm

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/tb-1347.htm

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。
http://www.momitaro.co.jp/medomer/index.htm

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ
http://www.momitaro.co.jp/bihin2/index.htm

【高濃度水素バブル】人気の高濃度水素入浴剤、お客様に喜ばれます。
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/h2_bubble.htm

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
http://www.momitaro.co.jp/kyukyu/index.htm
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index.htm

【特注電動昇降格安マッサージベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index_2.htm

【格安、アウトレット商品】
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm

【アースライト木製折りたたみベッド】
http://www.momitaro.co.jp/arthe/index.htm

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド
http://www.momitaro.co.jp/potable/index_3.htm

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ
http://www.momitaro.co.jp/form/toiawase.htm
E-mail m_info@momitaro.co.jp
http://www.momitaro.co.jp/ 【もみ太郎Pro】
http://www.momitaro.com/ 【鍼灸マッサージもみ太郎】
http://www.relcare.jp/ 【リラクゼーションサロンリラケア】

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:340/全体に公開)