染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

アースライトマッサージベッド・スピリット・エレメント・E2格安商品多数

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

整理整頓、シンプルオブザベスト
問題が出来た時、悩んだ時、困った時には
まずは片付けを始めてみましょう。
いる物、いらない物、後で使う物。
本当に必要か使える物かを考えて整理しましょう。毎年季節に使う物は片付けが必要ですね。

良い事をみんなで共有しましょう。(パクる・まねをする)
まねをするは、「学ぶ」の漢字のもとになった言葉だそうです。とてもわかりますね。

大人が良い事ばかりしていれば子供も良い事ばかりしますね。
良い事をみんなで探してみんなでまねをしましょう。

治療や施術はくせになるのであまりかかりたくないんだよね。この言葉いわれる事が多いですよね。
良い事はくせにした方が良いですね。健康・元気になるくせはいっぱいくせにしましょう。

みんなで声を掛け合ってきやすい場所づくり、お店作り、職場づくりをしましょう。
人や物、相談などが多く来る環境づくりが大切ですね。

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
ありがとうございます。感謝します。

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

★アースライト社作成の折りたたみアルミ製最軽量ポータブルベッド
ウレタンも最高級のスピリットと同様な素材を使って寝心地間も良いマッサージベッドです。
http://www.momitaro.co.jp/arthe/runa.htm

★アースライトスピリットは、色々な商品がセミオーダーでできるベッドです。
http://www.momitaro.co.jp/arthe/index_2.htm

■通常は、幅28(71)・30(76)・32(81)インチ(cm)の幅が基本ですが
高さもロータイプやハイタイプなどもあります。
http://www.momitaro.co.jp/arthe/spirit.htm

■人気は、ヘッドレスト・キャリーケースがセットになった「スピリットフレックスセット」
http://www.momitaro.co.jp/arthe/spirit_silver.htm

■カレスセット 顔当たりのさらに良いヘッドレスト使用
http://www.momitaro.co.jp/arthe/spirit_platinum.htm

●スピリットは、なぜ選ばれるのかは使った人にしかわからない安定感と寝心地の良さです。
長い施術でも寝ている方が疲れないベッドは、柔らかさと硬さがうまくバランスを取れていないと難しいです。
スピリットは、ウレタンの3層の構造が柔らかな表面とベッド本体の木の硬さを伝えさせない少ししっかりとしたウレタンに徐々に変える工夫で
体全体をきちんと支えるベッドに作り上げました。
表面レザーも柔らかさを考えながら表面をコーティングしてオイルや劣化などにも長持ちするように変更になりました。
上下左右に伸びることで寝た時にレザーの難さを伝わらない高級レザーを使用しております。ワンランク上の「ウルトラレザー」は斜めにも伸びる事でさらにウレタンの柔らかさを直接感じられます。

●当社では、ベッド横が立ち上がるボックスタイプをご提供しておりますのでベッドを広げたときに中央がへこむ事も無いので
サロン等では、据え置きにてご利用をいただいております。

■直接顔があてられるフェイスマット埋め込みタイプ「スピリットフェイスホールも」在庫を持って販売しております。
http://www.momitaro.co.jp/arthe/spirit_facehall.htm

●日本人に人気の直接顔があてられるベッドですが、ベッドが柔らかいスピリットは、女性の胸も苦しくなく
長い施術でもゆったりとしていただけます。アロマ施術などでは120分程度もうつ伏せで施術を受ける場合もありますので
寝心地は大切なポイントです。

◆当社では、アースライトベッドを使用してサロンを開設される方を応援いたします。
施術内容や複数台をご検討の方はご相談ください。
サロン開業のお手伝いもさせていただきます。ご見学もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。
【癒し空間リラケア】リラクゼーションサロン
http://www.relcare.jp/

★アースライト社作成品「インナーストレングス」低価格な木製折りたたみマッサージベッド
■E2 ウレタン厚めのかどまる加工
http://www.momitaro.co.jp/potable/tb-e2.htm

■エレメントレイキ30インチ 格安な折りたたみマッサージベッド
http://www.momitaro.co.jp/potable/tb-el_r.htm

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
2018年7月の高田ベッド製作所格安キャンペーン
http://www.momitaro.co.jp/s_menu/medifo.htm
高さ低めの木製折りたたみベッドが保護カバーとセットで格安です。
ローズ60&保護カバー特価31,980 円(税込)
ローズ70&保護カバー特価33,980 円(税込)
カルロス60&保護カバー特価38,980 円(税込)
カルロス70&保護カバー特価40,980 円(税込)
マリー&保護カバー特価41,980 円(税込)

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm
【連絡先】
http://www.momitaro.co.jp/
m_info@momitaro.co.jp
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】
http://www.momitaro.co.jp/form/catalogue.htm

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/tb-1347.htm

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。
http://www.momitaro.co.jp/medomer/index.htm

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ
http://www.momitaro.co.jp/bihin2/index.htm

【高濃度水素バブル】人気の高濃度水素入浴剤、お客様に喜ばれます。
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/h2_bubble.htm

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
http://www.momitaro.co.jp/kyukyu/index.htm
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index.htm

【特注電動昇降格安マッサージベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index_2.htm

【格安、アウトレット商品】
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm

【アースライト木製折りたたみベッド】
http://www.momitaro.co.jp/arthe/index.htm

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド
http://www.momitaro.co.jp/potable/index_3.htm

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ
http://www.momitaro.co.jp/form/toiawase.htm
E-mail m_info@momitaro.co.jp
http://www.momitaro.co.jp/ 【もみ太郎Pro】
http://www.momitaro.com/ 【鍼灸マッサージもみ太郎】
http://www.relcare.jp/ 【リラクゼーションサロンリラケア】

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:517/全体に公開)