染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

マッサージ用顔まくら・フェイスマット

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

肯定的(ポジティブ)な解釈力の達人になる。
みなさんはできていますか?

私は、表面的には頑張って行っています。
最近インナーワードでは、ネガティブな言葉が浮かんでしまいます。(××キャンセル)

インナーワードは1日3万語が浮かんでいるそうです。ポジティブな言葉だけがでるように頑張ります。

みなさんにほめていただければポジティブになりますね。
毎日、10回自分をほめてみましょう。
毎日、10回自分をほめてもらいましょう。
毎日、10回誰かをほめましょう。
SMS信じ・待ち・承認(ほめる)いつまでも待っています。

人として大切な事を周りに迷惑をかけないように
人に何かを与えられるようにしましょう。

つながりが大切です。健康で元気になれるようにKKK気づき・考え・行動する

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
ありがとうございます。感謝します。

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

マッサージ用フェイスまくらはこちらのページより
http://www.momitaro.co.jp/makura/index_3.htm

今人気のフェイスマットは、目元の圧迫感を軽減した。
「ホールフェイス」定価8,000円→4,800円(税別)
「低反発ホールフェイス」定価10,000円→ 6,000円(税別)
http://www.momitaro.co.jp/makura/index_3.htm#tb-77c-168
●幅/30×奥行/30×高さ/8cm

高さが低い「ニューフェイス」4cm、バスとマットが無くても使えるフェイスマット
http://www.momitaro.co.jp/makura/index_3.htm#tb-77c-126
「ニューフェイス 」定価8,000円→4,800円(税別)
幅/29×奥行/29×高さ/4・8cm

息苦しさと顔当たりを考えて作成された「フェイステーブル」バスとマットとお使いください。
http://www.momitaro.co.jp/makura/index_3.htm#tb-77c-152
素材は、スーパーフェイスにも使用されているソフトウレタンで作成。
フェイスマットの中で一番柔らかなウレタンを使っております。
「フェイステーブル」定価13,000円→7,800円(税別)
幅/29×奥行/29×高さ/8〜12cm(頭側に低くなっております。)
「フェイステーブルクッションのみ」特価 6,150円(税別)裏面マジック付き
「スチールテーブルのみ」特価 3,750円(税別)

素材の柔らかさと顔当たりが一番良い。ジェル素材
http://www.momitaro.co.jp/makura/index_3.htm#tb-77-47
「フェイスGELマット」定価14,000円→8,400円(税別)
幅/26×奥行/25×高さ/7cm 限定色ホワイト
「フェイスGELマット用綿製カバー」定価3,000円→ 1,800円(税別)
「ジェルフェイス」定価12,000円→7,200円(税別)
幅/30×奥行/30×高さ/5.5cm 限定色ブルー・グリーン
「ジェルフェイス用綿製カバー」定価3,000円→ 1,800円(税別)
「ジェルフェイス用ニットカバー」定価3,000円→ 1,800円(税別)

フェイスマットが水洗いできるまくら。匂いや衛生面を考えた最新のフェイスまくら
http://www.momitaro.co.jp/makura/index_3.htm#tb-1323
「ディップフェイス」定価12,500円→7,500円(税別)
幅/29×奥行/29×高さ/7cm 色アイボリー(艶消し)限定
目元回りの圧迫感を大幅に軽減したうつ伏せ専用フェイスマット。

フェイスマットには、ディスポペーパーのご利用をお勧めします。
汗が多い季節は厚めのペーパーかタオルを敷いてください。
http://www.momitaro.co.jp/bihin/index.htm

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
2018年7月の高田ベッド製作所格安キャンペーン
http://www.momitaro.co.jp/s_menu/medifo.htm
高さ低めの木製折りたたみベッドが保護カバーとセットで格安です。
ローズ60&保護カバー特価31,980 円(税込)
ローズ70&保護カバー特価33,980 円(税込)
カルロス60&保護カバー特価38,980 円(税込)
カルロス70&保護カバー特価40,980 円(税込)
マリー&保護カバー特価41,980 円(税込)

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm
【連絡先】
http://www.momitaro.co.jp/
m_info@momitaro.co.jp
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】
http://www.momitaro.co.jp/form/catalogue.htm

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/tb-1347.htm

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。
http://www.momitaro.co.jp/medomer/index.htm

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ
http://www.momitaro.co.jp/bihin2/index.htm

【高濃度水素バブル】人気の高濃度水素入浴剤、お客様に喜ばれます。
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/h2_bubble.htm

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
http://www.momitaro.co.jp/kyukyu/index.htm
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index.htm

【特注電動昇降格安マッサージベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index_2.htm

【格安、アウトレット商品】
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm

【アースライト木製折りたたみベッド】
http://www.momitaro.co.jp/arthe/index.htm

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド
http://www.momitaro.co.jp/potable/index_3.htm

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ
http://www.momitaro.co.jp/form/toiawase.htm
E-mail m_info@momitaro.co.jp
http://www.momitaro.co.jp/ 【もみ太郎Pro】
http://www.momitaro.com/ 【鍼灸マッサージもみ太郎】
http://www.relcare.jp/ 【リラクゼーションサロンリラケア】

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:514/全体に公開)