染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

強度の高いH型脚部のマッサージベッド・施術台

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

振動・波動は、自分をわくわく・楽しく・夢を語る
うきうき、ばくばく、心が豊かになる事をしましょう。

整理整頓、シンプルオブザベスト
問題が出来た時、悩んだ時、困った時には
まずは片付けを始めてみましょう。
いる物、いらない物、後で使う物。
本当に必要か使える物かを考えて整理しましょう。毎年季節に使う物は片付けが必要ですね。

良い事をみんなで共有しましょう。(パクる・まねをする)
まねをするは、「学ぶ」の漢字のもとになった言葉だそうです。とてもわかりますね。

大人が良い事ばかりしていれば子供も良い事ばかりしますね。
良い事をみんなで探してみんなでまねをしましょう。

治療や施術はくせになるのであまりかかりたくないんだよね。この言葉いわれる事が多いですよね。
良い事はくせにした方が良いですね。健康・元気になるくせはいっぱいくせにしましょう。

みんなで「ATM」明るく・楽しく・前向きに
行う事は「YYG」勇気・やる気・元気
いつも動きは「KKK」気づき・考え・行動する
良い事は「TTP」とことん・徹底的に・パクる(まねをする)
自分も相手も「SMS」信じ・待ち・承認(ほめる)
言葉は「TWK」丁寧に・わかりやすく・聞きやすく
仕事は「ANA」暖かく・仲間で・汗をかく
肯定的(ポジティブ)な解釈力の達人になる

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
ありがとうございます。感謝します。

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

★マッサージベッドをお探しの方で強度にこだわる方へのお勧め施術ベッド
耐荷重400?のマッサージベッドです。H型脚部が強度を高めます。
http://www.momitaro.co.jp/dxbed/index.htm

【こんな方へのお勧めマッサージベッド】
●横からの施術に最適なマッサージベッド
●1本脚部のマッサージベッドでは不安の方
●高さが高めなので安定感を考えたい方

★一番売れている。上段H型脚部のマッサージベッド
http://www.momitaro.co.jp/dxbed/tb-368.htm
フレンド
【有孔】定価75,000円 → 45,000円(税別)・【無孔】定価67,500円 → 40,500円(税別)
幅50・55・60・65・70(・75・80・85)×長さ170・180・190(・200)×高さ40・45・50・55・60・65・70(・75)?

★古くからの人気の下段H型脚部
http://www.momitaro.co.jp/dxbed/tb-928.htm
H型DXベッド
[...]

●低反発マット、ベッドの寝心地を良くするマット
消耗品ですので数年で一度は交換してください。
http://www.momitaro.co.jp/bihin/index_11.htm

●マッサージまくら、うつ伏せ用まくら、フェイス枕、バストマットなど
ウレタン製品は、消耗品です。使用年数が多いものは交換のご検討をお願いします。
http://www.momitaro.co.jp/makura/index.htm

★2018年最高の全身うつ伏せ・横向きマッサージまくら
【プレミアムボディークッション】
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/tb-1390.htm
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/img/tb-1390.jpg
定価 83,000円 → 49,800円(税別)
■5種類のサポートクッションから形成される極上のポジションを実現。
■人間工学に基づいた自然な状態の姿勢で脱力したリラックス感を提供。
■鍼灸やカイロから訪問マッサージや理学療法まで究極のボディマット。
5種類のサポートクッション
1.息苦しさを感じさせないフェイスサポート
2.胸部の圧迫感を軽減するバストサポート
3.腹部から腰部を安定させる骨盤サポート
4.膝への衝撃と負担を軽減するニーサポート
5.両足への開放感を実現するレッグサポート
※出張時の収納用にピローバッグ(特大)[TB-1187-03]をご使用ください。

ご希望の方には1週間の貸し出しお試しも行います。
http://www.momitaro.co.jp/rental/premiumbodymat-rental.htm

【お客様からのご意見】
○横向き施術がとても力が入りやすく患者様の負担も軽減できてとても良かった。

○胸の苦しさが無いバストの胸当てで良かった

○息苦しさが無くてマットの上でも使用ができた。

○上を向いて寝ていただいた時に膝下に入れる事で腰の痛みが軽減できた。

○国産なので色も選べてレザーもしっとりとして肌触りが良かった。

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
2018年8月の高田ベッド製作所格安キャンペーン
http://www.momitaro.co.jp/s_menu/medifo.htm
■ボディマットPro
極上の心地よさと機能性を備えたプロ仕様のボディマット。
マジックテープ式ベルトでポジション調節できる軽量・丈夫な樹脂製フェイスベース。
出張での施術に最適で出し入れも簡単な軽量・コンパクトなパッケージサイズ。
■リミテッドシリーズ人気ナンバーワン スタンダードベッド
低反発メモリーフォームを使用した心地の良さと満足感のあるベッド。
どんな用途でもOK、万能なスタンダードフォームベッド。
有孔・無孔をお選びいただけます。
ボディマットPro【特別価格】19,800 円(税別)
リミテッド007(メモリーフォーム)【特別価格】24,800 円(税別)

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm
【連絡先】
http://www.momitaro.co.jp/
m_info@momitaro.co.jp
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】
http://www.momitaro.co.jp/form/catalogue.htm

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/tb-1347.htm

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。
http://www.momitaro.co.jp/medomer/index.htm

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ
http://www.momitaro.co.jp/bihin2/index.htm

【高濃度水素バブル】人気の高濃度水素入浴剤、お客様に喜ばれます。
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/h2_bubble.htm

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
http://www.momitaro.co.jp/kyukyu/index.htm
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index.htm

【特注電動昇降格安マッサージベッド】
http://www.momitaro.co.jp/massage/index_2.htm

【格安、アウトレット商品】
http://www.momitaro.co.jp/outlet/index.htm

【アースライト木製折りたたみベッド】
http://www.momitaro.co.jp/arthe/index.htm

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド
http://www.momitaro.co.jp/potable/index_3.htm

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ
http://www.momitaro.co.jp/form/toiawase.htm
E-mail m_info@momitaro.co.jp
http://www.momitaro.co.jp/ 【もみ太郎Pro】
http://www.momitaro.com/ 【鍼灸マッサージもみ太郎】
http://www.relcare.jp/ 【リラクゼーションサロンリラケア】

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:518/全体に公開)