染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

空気の力でエアーマッサージリンパ浮腫の改善とむくみ改善、脚痩せに

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

健康とは、肉体的・精神的・社会的に満たされた状態を言います。
毎日、この言葉を考えながらどのようにみんなが満たされた状態を作れるかを考えています。

気持ちにゆとりを持った生活をする事ができるように頑張っていきたいと思います。
みなさんも気持ちにゆとりを持ちながら多くの方に提案をしてあげてくださいね。
まずは、話す事です。必ず助けてもらえます。(答えは見つかりますよ。)

素直に良い事を行う気持ちが大切です。
肯定的(ポジティブ)な解釈力の達人になってください。私もなります。なっています(笑)

ネガティブな考えをポジティブに変換できるようにいつも考えてください。
練習ですね。悪い事を逆に良い事に言い換える練習が大切です。

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

★ドクターメドマー・エアーマッサージ機

●膝下までの空気で行うマッサージ、ふくらはぎの循環を良くして血行改善
ドクターメドマーDM-6000 【両脚セット】(ショートブーツ)
定価145,000円 → 123,250円(税別)
★椅子型マッサージベッドと一緒にご利用いただくと施術効果も高まります。

●脚のリンパ浮腫に効果が高い、エアーマッサージ器太ももまでの施術で効果改善
ドクターメドマーDM-6000 【両脚セット】(ロングブーツ)
定価178,000円 → 151,300円(税別)

●腕のリンパ浮腫に最適なエアーマッサージ、リンパ浮腫の予防としても最適です。
ドクターメドマーDM-6000 【片腕セット】
定価128,000円 → 108,800円(税別)

●ウエストから下半身全体のむくみを改善できるパンツタイプのエアーマッサージ、エステサロンなども使用している。
フィジカルメドマーPM-8000【パンツセット】
定価295,000円(税別)→ 250,750円(税別)

●フィジカルメドマーPM-8000【ブーツMセット】
定価295,000円(税別)→ 250,750円(税別)

●業務用のエアーマッサージ、脚部を最大に循環改善マッサージ機、病院等でご利用されております。
エクセレントメドマーEXM-12000A【ブーツセット】
定価438,000円(税別)→372,300円(税別)

●腕のリンパ浮腫に最大の効果があるエアーマッサージ器、8個のエアーでゆっくりとむくみの改善をいたします。
エクセレントメドマーEXM-12000A【アームバンドセット】
定価295,000円(税別)→250,750円(税別)

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年4月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
プレミアムボディマット(美顔ペーパー500枚入りおひとつプレゼント!4,730円相当)
定価83,000円→特価49,800円(税別)
高級なうつ伏せ・横向施術まくら
施術以外の自宅使用でもご購入の方が増えております!

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:499/全体に公開)