染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

緊急時・災害時に手軽に使える施術ベッド、日頃の利用からいざという時のベッドに使用

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

自分の行動は自分が一番わかっているはずです。
誰でも「怠けたい」・「めんどくさい」・「なんで自分が行うの」気持ちはあります。
私もありました。昔は特にありました。

自分が「良い事をする」・「良い生き方をしたい」・「喜んでもらいたい」と思うと自然と行動につながります。
今は、この生き方が母から教えられた生き方と思っています。
季節毎や何かの行動をする時に母の話をしていただける周りの方に感謝します。ありがとうございます。

手間を惜しむと「めんどうだなぁ」と思って行動するとうまくいかない事が多く見られます。
どうしたらこれは楽しい事かな。どう行ったらみんなが楽しいかなを考えて行動します。(自分で決める事です。)
楽しいか大変なのかは、自分が決めた事になります。
大変だと思って行えば大変だし、楽しいと思って行えば楽しいし
まずは、行う前に楽しい事だと頭に・声に・態度にだして「楽しい事と」インプット・アウトプットしましょう。

朝起きたら今日も最高な一日をありがとうございます。感謝します。
これで最高な一日を迎えられる土台ができました。
後は最高な一日を自分で作る事をしていけばよいのです。
一日楽しい事は、なにかなぁを探して探検です。
自分の仕事の楽しさをいっぱい探して報告してください。教えてください。一緒に楽しみましょう。
楽しさはみんなに与えるともっと楽しくなります。みんなで楽しんでくださいね。

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

★緊急災害時にも便利に利用ができるベッド

●当店お勧めの災害用ベッド、緊急災害時用に役立つ軽量コンパクトな折りたたみ式ポータブルベッド。
【緊災用ムーブ】
【有孔】定価80,000円 → 48,000円(税別)
【無孔】定価80,000円 → 48,000円(税別)
幅(40・45)・50(・55・60・65・70・75)cm
長さ(170)・180(・190・200)cm
高さ(40・45)・50・55・60(・65)cm

●待合いベンチが簡単に緊急時のベッドになるリクライニング機能付き。
【ベンチストレッチャー】
定価140,000円 → 84,000円(税別)
座幅50(全幅91)cm
長さ186(座面170)・196(座面180)・206(座面190)cm
座高39(全高74)cm

●病院での付き添いなどの看病や介護の方の仮眠用として最適な構造。
【キャンバスベッド】
定価45,000円 → 27,000円(税別)
設置時:幅55cm×長さ180cm×高さ18cm
収納時:幅55cm×奥行18cm×高さ90cm

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年4月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
プレミアムボディマット(美顔ペーパー500枚入りおひとつプレゼント!4,730円相当)
定価83,000円→特価49,800円(税別)
高級なうつ伏せ・横向施術まくら
施術以外の自宅使用でもご購入の方が増えております!

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:542/全体に公開)