染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

顔当たりの良いマッサージまくら、フェイスまくら・フェイスマット

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

GWが始まって2日間が終わりました。本日3日目です。
平成も後2日と平静を考える番組、皇室のお話がいっぱいありますね。

どのように受け取るかでこれからの未来が変わると感じます。

GW、お仕事の方も多くいます。その方がいるからこそ楽しくお休みを過ごせる方も多くいます。
循環している事を感じますね。

人が行わない時に良い事をすると倍増して良い事がかえって来ると言います。
人助け、親切、困りごと解決は進んでして見ます。

今日も一日みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

マッサージ用フェイスまくらはこちらのページより

今人気のフェイスマットは、目元の圧迫感を軽減した。
「ホールフェイス」定価8,000円→4,800円(税別)
「低反発ホールフェイス」定価10,000円→ 6,000円(税別)
●幅/30×奥行/30×高さ/8cm

高さが低い「ニューフェイス」4cm、バスとマットが無くても使えるフェイスマット
「ニューフェイス 」定価8,000円→4,800円(税別)
幅/29×奥行/29×高さ/4・8cm

息苦しさと顔当たりを考えて作成された「フェイステーブル」バスとマットとお使いください。
素材は、スーパーフェイスにも使用されているソフトウレタンで作成。
フェイスマットの中で一番柔らかなウレタンを使っております。
「フェイステーブル」定価13,000円→7,800円(税別)
幅/29×奥行/29×高さ/8〜12cm(頭側に低くなっております。)
「フェイステーブルクッションのみ」特価 6,150円(税別)裏面マジック付き
「スチールテーブルのみ」特価 3,750円(税別)

素材の柔らかさと顔当たりが一番良い。ジェル素材
「フェイスGELマット」定価14,000円→8,400円(税別)
幅/26×奥行/25×高さ/7cm 限定色ホワイト
「フェイスGELマット用綿製カバー」定価3,000円→ 1,800円(税別)
「ジェルフェイス」定価12,000円→7,200円(税別)
幅/30×奥行/30×高さ/5.5cm 限定色ブルー・グリーン
「ジェルフェイス用綿製カバー」定価3,000円→ 1,800円(税別)
「ジェルフェイス用ニットカバー」定価3,000円→ 1,800円(税別)

フェイスマットが水洗いできるまくら。匂いや衛生面を考えた最新のフェイスまくら
「ディップフェイス」定価12,500円→7,500円(税別)
幅/29×奥行/29×高さ/7cm 色アイボリー(艶消し)限定
目元回りの圧迫感を大幅に軽減したうつ伏せ専用フェイスマット。

フェイスマットには、ディスポペーパーのご利用をお勧めします。
汗が多い季節は厚めのペーパーかタオルを敷いてください。

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年4月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
プレミアムボディマット(美顔ペーパー500枚入りおひとつプレゼント!4,730円相当)
定価83,000円→特価49,800円(税別)
高級なうつ伏せ・横向施術まくら
施術以外の自宅使用でもご購入の方が増えております!

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:499/全体に公開)