染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

椅子型マッサージベッド、座った姿勢で受けられるマッサージベッド

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

みなさん、元気ですか(笑)元気ですよね(笑)
子供を見ると大人は元気になりますね。

親は、大人は子供の為に元気で頑張って何かをしてあげていますね。
元気をもらっているからそれを返しているのだと感じます。
また、その子供が大人になると親になると同じように子供に何かしてあげていますね。

循環が必ず起きています。物事には循環がありますので滞る事が無いようにしていきましょう。

ほうれんそう「報告」・「連絡」・「相談」は気にしていきます。
月の初めやお休みの跡など違う時間がある時には、ほうれんそうが必要ですね。

GW、後半戦もATM明るく・楽しく・前向きにいきましょう(笑)

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

★椅子型マッサージベッド・マッサージチェアー、上半身の施術がしやすく肩甲骨の周囲を施術しやすい椅子型マッサージベッド

●当店お勧めのマッサージチェア、当店はオリジナルです。ご希望の方はご連絡ください。
【ラウンドBタイプ 】定価120,000円 → 72,000円(税別)
幅50×奥行き90×高さ85〜120cm
■当店では、四角椅子部分の提供も特注で行っております。
施術スペース1坪でできる小スペースマッサージベッドです。
エアーマッサージ機と一緒にご利用いただくと最適な施術効果が得られます。

●格安な折り畳み式マッサージチェアー(スタンダード)
【SDポータル】定価58,000円 → 34,800円(税別)
幅50×奥行き85×高さ116cm 重量14kg

●低反発ウレタンで柔らかな座り心地の折りたたみマッサージチェアー(低反発ウレタン)
【MRポータル】定価63,000円 → 37,800円(税別)
幅50×奥行き85×高さ116cm

●固定式格安椅子型マッサージベッド、シンプルなマッサージチェアー
【ラウンドチェアーCタイプ】定価90,000円 → 54,000円(税別)
幅50×奥行き90×高さ85〜120cm

★ドクターメドマー・エアーマッサージ機

●ドクターメドマー(ショートブーツセット)
定価145,000円 → 123,250円(税別)

●ドクターメドマー(ロングブーツセット)
定価178,000円 → 151,300円(税別)

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年5月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【大切なお客様をこだわりの昇降ベッドでお迎え!】
■メモリーフォームとスタンダードフォームを使用した電動昇降ベッド。
■高さ45cmでスムーズに昇降。
■施術・診察時にベストポジションへ!
■メディフォキャンペーンだけの限定商品です。

【幻のゴッドハンドを院内で実現!】
■プロの手もみ感覚が味わえるフットマッサージHogushiを特別価格でご提供!
■50台限定です。

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:501/全体に公開)