染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

エステベッド、背上げ・足下げフェイシャル・リフレクベッド

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

健康とは、肉体的・精神的・社会的に満たされた状態を言います。
みなさんは、健康ですか。健康ですと心や言葉でつぶやいて見ましょう。
もし、健康で無かったら声をかけてくださいね。来てみてください(笑)
昨晩は、8級後輩の方が来てくれました。ありがとうございます。感謝!

毎日、みなさんの健康と元気の為に何かできていますか。
確認する事はとても大切です。トラブルは確認忘れやおかしいと思った事をそのままにしてしまうとおきます。
お互い話し合って、伝えて、情報交換しましょう。
細かい気づきが大切です。前向きに、肯定的に、ポジティブに受け取ってくださいね。(訓練・練習、笑)

もみ太郎?・串揚げdining縁?がある、流山市は「山」が流れてきた事から名前がついたそうです。
群馬県の赤城山の噴火で山が流れてきた説があるそうです。(びっくり)

昔は川を船で動くのが交通の一番早い手段でした。街もそれに伴い発達した場所になりました。
商売も発展した場所になりますね。そのようなところからサービス業(みなさんの健康と元気)ができる幸せに再確認をしました。

みなさんも自分の生まれた場所や住んだ場所、仕事の場所を調べて見るととても豊かな気持ちになりますよ。
自分の仕事が大好き、毎日楽しくいきたくなる工夫が大切です。
明日から仕事の方も多いですので楽しい仕事を夢見てエネルギーを出してくださいね。

まずは、楽しい事を考える工夫と努力が大切です。(笑)

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

●エステベッド、背置き・足下げフェイシャルベッド

格安エステベッド、国産最低価格のフェイシャルベッド
ライトフェイシャル
【有孔】定価65,500円 → 39,300円・【無孔】定価58,000円 → 34,800円(税別)
幅56×長さ180×座高60cm
ウレタン厚6.5cm  重量24kg

手置き台付き、アームレスト付きの格安エステベッド
ライトフェイシャル2型
【有孔】定価70,500円 → 42,300円・【無孔】定価63,000円 → 37,800円(税別)
幅56×長さ180×座高60cm
ウレタン厚6.5cm 重量25kg

両足独立型、角度調節式エステベッド。フット施術に最適な施術ベッド
アーニー
【有孔】定価124,500円 → 74,700円・【無孔】定価117,000円 → 70,200円(税別)
幅50・55・60・65・70(・75・80・85)×長さ175・185×座高50・55・60・65・70cm
ウレタン厚7?  重量34kg

●低反発エステベッド、長さ短めエステベッド

●電動調節式エステベッド

●リクライニングチェアー、ソファー式施術チェアー

★ドクターメドマー・エアーマッサージ機
施術と組み合わせて利用する事で施術効果とお客様満足度アップへ!

●ドクターメドマー(ショートブーツセット)
定価145,000円 → 123,250円(税別)

●ドクターメドマー(ロングブーツセット)
定価178,000円 → 151,300円(税別)

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年5月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【大切なお客様をこだわりの昇降ベッドでお迎え!】
■メモリーフォームとスタンダードフォームを使用した電動昇降ベッド。
■高さ45cmでスムーズに昇降。
■施術・診察時にベストポジションへ!
■メディフォキャンペーンだけの限定商品です。

【幻のゴッドハンドを院内で実現!】
■プロの手もみ感覚が味わえるフットマッサージHogushiを特別価格でご提供!
■50台限定です。

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:502/全体に公開)