染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

無線フットペダルで簡単操作、電動マッサージベッドが格安

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

GW、お仕事の方お疲れ様でした。
多くの人がお休みの時に働いて多くの方を元気にしていただきありがとうございます。感謝します。

みなさんもきっと一緒に毎日頑張っていただけていると思います。ありがとうございます。感謝します。
今日からお仕事の方、色々とあると思います。一つ一つ熟して日常に戻っていきましょう。
非日常から日常へ、日常の良さをいっぱい感じてくださいね。

みなさんの「夢」・「将来」・「希望」を話してくださいね。

1年後・3年後・5年後・10年後・15年後、あれ私は60歳を超えています。
でも人生は男81歳・女性は86歳が現在の平均寿命です。
日本生命の平均寿命は私たちの時代には90歳を超えると言っています。
最近では、100歳人生や人は病気ではなくならないなどすごい話がでています。

働く人生も70歳以上、亡くなるまで働く人生に代わっていきます。
楽しく働ける職場づくりと環境が大切です。自分の努力で変えてみませんか?

人に必要と思われる自分
人を必要と思える自分
自分を必要と思える自分

便利に使いやすく、きれいにかわいく変化させるのも良いですね。
見た目・匂い(香り)・音など気にして見てください。

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

●当社でお勧めするのは、高さが調節できる電動昇降ベッドです。

■無線フットスイッチの低価格な電動昇降マッサージベッドです。
電動診察台α定価 220,000円 → 132,000円(税別)
幅60・65・70×長さ180・190×高さ45〜81cm
※別途フットペダル又は手元スイッチを付ける事ができます。

●低反発マット、ベッドの寝心地を良くするマット
消耗品ですので数年で一度は交換してください。

●マッサージまくら、うつ伏せ用まくら、フェイス枕、バストマットなど
ウレタン製品は、消耗品です。使用年数が多いものは交換のご検討をお願いします。

●施術ベッドのシーツなども5月のゴールデンウイークで新しいシーツにご交換を検討してください。

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年5月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【大切なお客様をこだわりの昇降ベッドでお迎え!】
■メモリーフォームとスタンダードフォームを使用した電動昇降ベッド。
■高さ45cmでスムーズに昇降。
■施術・診察時にベストポジションへ!
■メディフォキャンペーンだけの限定商品です。

【幻のゴッドハンドを院内で実現!】
■プロの手もみ感覚が味わえるフットマッサージHogushiを特別価格でご提供!
■50台限定です。

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:542/全体に公開)