染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

マッサージまくら、フェイスまくら・バストマット・角まくら・足置きクッション

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

物事は鏡のようにやってきます。
良い行いをいっぱいすると良い事がいっぱい起きてきます。
悪い事や迷惑をかける事、面倒と手間を惜しむと悪い事が起きてきます。
できるだけ良い波動を出して良いエネルギーをつかみましょう。まめさが一番です。

出来ない・やらない言い訳を考えるなら、出来る・行う言い訳を考えましょう。
自分で無理と決めない事が大切です。いつかわできると思いましょう。

上を向いて深呼吸、下を向いて呼吸をしたら溜息といいます。
同じ呼吸なのにイメージはどちらが良いですかね。上を向いて考えると出来る言い訳が浮かびます。

やな事が言われそうだなぁ。困った事がおきそうだなぁと、思った時は上を向いて深呼吸をしましょう。
お腹の中まで空気を入れてエネルギーを充填して楽しく良い事を前向きに言葉にだしてください。
きっと解決する事ができますね。出来ると信じる事が大切です。

毎日10人の人を健康と元気にしたいと考えてください。
毎日自分を10回ほめてください。
毎日10人をほめてください。
毎日10人からほめられてください。
みなさんが健康と元気になるように考えていきます。ありがとうございます。感謝します。

SMS 信じ・待ち・承認(ほめる)
ANA 明るく・仲間で・汗をかく

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

マッサージまくらのページは下記となります。セット商品!

★お勧めうつ伏せまくら「パーフェイクトホールセット」
【商品名】パーフェクトホールセット
【価格】 定価20,300円→12,180円(税別)
【サイズ】
ホールフェイス幅/30 奥行/30 高さ/8cm
ケアーバスト幅/42 奥行/50 高さ/3〜11cm
足置きクッション幅/50 奥行/13 高さ/11 cm
【特徴】
有孔ベッドとの相性抜群!
目元まわりの圧迫感を大幅に軽減するホールフェイス! 有孔ベッドとの相性抜群! エアホール標準加工
エアホール加工により、胸部の圧迫感が軽減します。

★お勧めフットまくら「足置きクッション」
【商品】足置きクッション
【価格】定価4,800円 → 2,880円(税別)
【サイズ】幅50×奥行13×高さ11cm
足首を支える定番の半円まくら、進化してのサイズ、柔らかクッション商品もございます。

★お勧め手まくら「ハンドピロー・ネイルピロー」

★お勧めうつ伏せまくら「無孔ベッドでも空気が楽に」
【商品名】フェイステーブルセット
【価格】定価20,500円 → 12,300円(税別)
【サイズ】
フェイステーブル 幅/29 奥行/29 高さ/8〜12cm
ケアーバスト幅/42 奥行/50 高さ/3〜11cm
【特徴】
フェイステーブルは、柔らかなスーパーフェイスのウレタンを使用した顔あたりの良いまくらです。
スチールテーブルの上に乗っているので空気の流れも良いので息苦しさがありません。

★フェイスマットバストマット一体型のうつ伏せまくらセット
【商品名】イージーセットA
【価格】定価16,300円→9,780円(税別)
【サイズ】
ロングボディマット幅/27〜42 奥行/82 高さ/6〜12cm
足置きクッション幅/50 奥行/13 高さ/11 cm
【特徴】
有孔ベッドとの相性抜群!ベッド先端にまくらを出すと空気の流れが良くなります。ベニア板が入っているので安定感も高いまくら
胸があたる部分にはエアホール加工で胸の圧迫感も軽減されております。

★角まくら、頭のまくら
【商品名】カラー角マクラ
【価格】定価1,400円 → 840円(税別)
【サイズ】幅/27×奥行/11×高さ/9?
【商品名】キューブ
【価格】定価2,400円 → 1,440円(税別)
【サイズ】幅/25・30・35×奥行/10・15・20×高さ/5・6・7・8・9・10?
【商品名】カラー半円額マクラ
【価格】定価3,800円 → 2,280円(税別)
【サイズ】幅/29×奥行/14×高さ/7?
【商品名】かどまるマクラ(小高)
【価格】定価2,800円 → 1,680円(税別)
【サイズ】幅/34×奥行/16×高さ/6?

★BRレザーの昔ながらのクラシックブラウンマッサージまくら

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年5月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【大切なお客様をこだわりの昇降ベッドでお迎え!】
■メモリーフォームとスタンダードフォームを使用した電動昇降ベッド。
■高さ45cmでスムーズに昇降。
■施術・診察時にベストポジションへ!
■メディフォキャンペーンだけの限定商品です。

【幻のゴッドハンドを院内で実現!】
■プロの手もみ感覚が味わえるフットマッサージHogushiを特別価格でご提供!
■50台限定です。

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:502/全体に公開)