染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

アースライト、エレメント・E2格安折りたたみマッサージベッド6月10日以降出荷

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

整理整頓、断捨離ですね。
私は、正直あまり得意ではありません。でも変化しなければ良くはなりません。
続ける為にも整理が大切、見直す努力をいたします。

総務省の発表です。10年後の会社が残っている確率6.3%
94%は、会社は残っていない現実があります。時代の変化の速さは倍速になっています。

みなさんも倍速でKKK気づき・考え・行動しましょう。
変化が大切です。自分を変える事が大切です。変わった自分をみんなにアピールしましょう。

笑顔で挨拶をする。
大きな声であいさつをする
手を握って挨拶をする

自分の仕事、生活が多くの幸せと幸福につながるように変化させていきましょう。
言いにくい事を言うのも大切です。
変化をしない人には、きちんとみんなで伝えていきましょう。

肯定的(ポジティブ)な解釈力の達人になる。
みなさんにも受け止めていただけるように努力いたします。

飲食店・サービス業は開店後1年半で閉店するところが50%
会社は5年後経営しているところが20%

10年後には、75歳まで働く人が多くなってきます。
自分の働き方、生活スタイルをきちんと持って多くの人に理解してもらいましょう。

医療や福祉に関わる仕事は一生続けていく事になります。
続けていける働き方と生活スタイルが大切ですね。
時代を考えて幸せに幸福に気持ちも新たにATM明るく・楽しく・前向きにまいります。

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

アースライト中国製造格安木製折りたたみベッドが6月10日以降に出荷ができます。
少ない数量ですが入荷いたしますのでお早目のご注文お待ちしております。

【インナーストレングスE2】37,000円(税別)
アゲート(青) 10台
ティール(緑) 6台
バニラクリーム(クリーム)  20台

【インナーストレングスエレメントレイキ脚部】 33,000円(税別)
アゲート(青) 4台
バーガンディー(茶)  10台
パープル(紫) 4台
ティール(緑) 6台
バニラクリーム(クリーム) 24台

【ハーモニーDX】 49,000円(税別)
バニラクリーム(クリーム) 10台

【アバロンXD】特価59,000円(税別)送料込み!
バーガンディ(茶) 6台
ミスティックブルー(青) 4台
ティール(緑) 4台
バニラクリーム(クリーム) 8台

【メディスポーツ】 49,500円(税別)
アゲート(青) 2台

皆様のご注文をお待ちしております。
入荷商品の為出荷日につきましてはご注文確認メールにてご連絡させていただきます。

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年6月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【令和元年 最新製品お買い得キャンペーン】
■DXエコベッドコストパフォーマンスを極限まで追求した生産サイズ限定施術台
特価!【有孔】26,200 円(税別)・【無孔】22,400 円(税別)
■充電式電動ハイロー セッティング場所を選ばない充電式電動昇降ベッド。
特価!【有孔】118,000 円(税別)・【無孔】118,000 円(税別)
■充電式電動キャスタ ダブルロックキャスター仕様の充電式電動昇降ベッド
特価!【有孔】138,000 円(税別)・【無孔】138,000 円(税別)

★2019年5月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【大切なお客様をこだわりの昇降ベッドでお迎え!】
■メモリーフォームとスタンダードフォームを使用した電動昇降ベッド。
■高さ45cmでスムーズに昇降。
■施術・診察時にベストポジションへ!
■メディフォキャンペーンだけの限定商品です。

【幻のゴッドハンドを院内で実現!】
■プロの手もみ感覚が味わえるフットマッサージHogushiを特別価格でご提供!
■50台限定です。

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:499/全体に公開)