染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

マッサージベッド備品、マッサージ用ディスポフェイスペーパー・美顔ペーパー

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

6月3日(月)今月最初の月曜日です。
今月もはりきっていきましょう。新月あけましておめでとうです。!
私、今月誕生日!猪なので年齢は想像してください。36歳・48歳・60歳、24歳は無いですよね!(笑)

平均寿命は、男性81歳、女性は87歳です。
健康寿命は、男性72歳、女性は75歳です。
まだまだですが、夢も希望もこれからだなぁ〜 30年もやれることいっぱいあるなぁ・・・

健康寿命を少しでも長く平均寿命に近づけるにはどんな提案と努力があったら良いのでしょうか。
みなさんも一緒にKKK気づき・考え・行動してみてください。

色々とおこなっている人は健康で元気ですね。
社会貢献、ボランティア、人の為、家族の為、職場の人の為に生きている人は、健康で元気です。
もちろんお客様、患者様の事を考えて色々と提案ができるのも健康と元気になる秘訣です。

少しでも良い事を探してきれいに気持ちよく気遣って見ましょう。見ます。
思いやりですかね。相手を思う気持ちが大切鴨しれません。受け取ってみますね。

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

マッサージベッド備品、ディスポフェイスペーパーは下記のページより

★人気で格安、当店売れ筋ディスポペーパー「美顔ペーパー」
500枚入り:定価 7,300円 → 4,380円(税別)
2,500枚入り:定価34,300円 → 20,580円(税別)< /td>
幅/30 長さ/36cm T字型切り目加工、厚めで吸収性抜群
●美顔ペーパー(詰替PP箱付き)定価9,300円 → 5,580円(税別)
初回購入には、ケース付きをお勧めします。

★高級な柔らかな肌触りのディスポフェイスペーパー「高級厚めディスポペーパー(アースライト社製品)」
★入荷いたしました。少ないのでお早めにご購入ください。

★マッサージベッドに使いやすい格安輸入タオル、大判なのに格安です。
●大判サロンタオル 定価 3,600円 → 2,160円(税別)
バスタオルより大き目な大判バスタオル、お客様の上掛けとしてお使いになれます。
幅/90×長さ/170? 重量/552g
カラー:ホワイト・ピンク・ブルー・ベージュ・ブラウン
●特大サロンタオル定価 4,500円 → 2,700円(税別)
マッサージベッドの下に敷いて使用ができる大きなタオルシーツ
幅/100×長さ/200? 重量/600g
カラー:ホワイト・ダークブラウン

★肌に直接触れるタオルは国産の今治タオルにこだわりたい方に!

★マッサージベッドの足元に置いて床が傷にならない、安定感が強くなる「カラーコースター」
定価800円 → 480円(税別)
直径/10×高さ/1? 4枚一組
折りたたみのベッドを購入の方には是非お勧めです。足元が滑らないので軋み音の軽減になります。

★これからの寒い季節に必要な、マッサージベッドが温かくなる「ホットマット」
定価32,000円 → 19,200円(税別)幅/60cm 長さ/155cm 厚み/1cm
温度調節機能付きのスライドボリューム式コントローラー標準装備

★お客様・患者様の施術着は下記よりお選びください。

★お客様の荷物入れとマッサージまくらを置ける「S型レザー棚付脱衣カゴ(ブルー/ホワイト)」
定価15,000円 → 9,000円(税別)
幅/52.5×奥行/37×高さ/75.5? レザー棚18色
●レザー棚に「フェイスマット・バストマット・かどまるまくら・足置きクッション・上掛けタオル」が置くことができます。

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年6月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【令和元年 最新製品お買い得キャンペーン】
■DXエコベッドコストパフォーマンスを極限まで追求した生産サイズ限定施術台
特価!【有孔】26,200 円(税別)・【無孔】22,400 円(税別)
■充電式電動ハイロー セッティング場所を選ばない充電式電動昇降ベッド。
特価!【有孔】118,000 円(税別)・【無孔】118,000 円(税別)
■充電式電動キャスタ ダブルロックキャスター仕様の充電式電動昇降ベッド
特価!【有孔】138,000 円(税別)・【無孔】138,000 円(税別)

★2019年5月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【大切なお客様をこだわりの昇降ベッドでお迎え!】
■メモリーフォームとスタンダードフォームを使用した電動昇降ベッド。
■高さ45cmでスムーズに昇降。
■施術・診察時にベストポジションへ!
■メディフォキャンペーンだけの限定商品です。

【幻のゴッドハンドを院内で実現!】
■プロの手もみ感覚が味わえるフットマッサージHogushiを特別価格でご提供!
■50台限定です。

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:501/全体に公開)