染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

緊急時災害時に便利な施術ベッド・折りたたみや待合ベンチが治療ベッドに!

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんの健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

令和元年6月10日(月)今週も絶好調です。
ATM明るく・楽しく・前向きに行動していきます。

雨が降って気持ちも気分も下がってしまいますね。
梅雨の季節、気温の変化もすごいので体調管理が難しくなりますね。
そんな時こそ気持ちが良くなる事やおいしい食べ物、楽しい事を考えて気持ちを高めていきましょう。
まずは、自分の好きな事、行いたい事を考えて見ます。

多くの人に良い事や新しい事、前向きな事をATM明るく・楽しく・前向きに伝えられるように頑張ります。
雨は自然からの恵みです。これからの暑い夏に向かって水の貯えです。循環を考えて見ます。

体も気持ちも健康に元気になるように考えていきましょう。
・体は食べ物から作られます。
・心・気持ちは聞いた言葉から作られます。
・未来は話した言葉から作られます。
語り合う事が大切ですね。ポジティブに語り合いましょう。やりたくなるような仕掛けが大切です。遊び感覚ですね。

みなさんも自分の思いを言葉にしてプレゼントしてくださいね。
素直な気持ちで毎日を気づき・考え・行動する。
肯定的(ポジティブ)解釈力の達人になる。良い事を考えると良い事がおきます。
また、その反対もあります。悪い事を考えると悪い事が起きてしまいます。いかに良い方向に考えるかがポイントです。
伝えてくださいね。感染が大切です。(ソメちゃんですね)

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

★緊急災害時にも便利に利用ができるベッド

●当店お勧めの災害用ベッド、緊急災害時用に役立つ軽量コンパクトな折りたたみ式ポータブルベッド。
【緊災用ムーブ】
【有孔】定価80,000円 → 48,000円(税別)
【無孔】定価80,000円 → 48,000円(税別)
幅(40・45)・50(・55・60・65・70・75)cm
長さ(170)・180(・190・200)cm
高さ(40・45)・50・55・60(・65)cm

●待合いベンチが簡単に緊急時のベッドになるリクライニング機能付き。
【ベンチストレッチャー】
定価140,000円 → 84,000円(税別)
座幅50(全幅91)cm
長さ186(座面170)・196(座面180)・206(座面190)cm
座高39(全高74)cm

●病院での付き添いなどの看病や介護の方の仮眠用として最適な構造。
【キャンバスベッド】
定価45,000円 → 27,000円(税別)
設置時:幅55cm×長さ180cm×高さ18cm
収納時:幅55cm×奥行18cm×高さ90cm

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年6月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【令和元年 最新製品お買い得キャンペーン】
■DXエコベッドコストパフォーマンスを極限まで追求した生産サイズ限定施術台
特価!【有孔】26,200 円(税別)・【無孔】22,400 円(税別)
■充電式電動ハイロー セッティング場所を選ばない充電式電動昇降ベッド。
特価!【有孔】118,000 円(税別)・【無孔】118,000 円(税別)
■充電式電動キャスタ ダブルロックキャスター仕様の充電式電動昇降ベッド
特価!【有孔】138,000 円(税別)・【無孔】138,000 円(税別)

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:499/全体に公開)