染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

施術の効果を高めるなら最高なボディマットまくらが重要!売上倍増

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

皆様

いつもありがとうございます。
有限会社もみ太郎の染谷です。よろしくお願いいたします。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

みなさんの自慢話を聞かせてください。
特異な事やできている事、好きな事をいっぱい話してくださいね。

やりたい事やしたい事、どうしたら喜べるかを考えてアウトプットしてくださいね。

ネガティブな事を考えるよりもポジティブな事を考えましょう。
時間はみんな一緒です。効率よく一つずつ進めて行きましょう。
整理整頓片付けが大切です。みんなが使いやすいように片付けと心がけをしてくださいね。

思いが大切「今日も楽しい、みんなを喜ばせる最高な一日です」決める事が幸せの一歩

素直に受け取って毎日を幸せに幸福になるようにしましょうね。

振り子の原理で良い事をすれば良い事が返ってきます。
悪い時こそ良い事をいっぱいしましょう。

言われる内が花ですね。言ってほしいと求める事も大切です。
最近言われていない人は、言われるように求めて見ましょう。

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

★2019年最高の全身うつ伏せ・横向きマッサージまくら
最高な施術をするなら良い商品、良いマッサージまくらを使用しましょう。
【プレミアムボディークッション】
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/tb-1390.htm
http://www.momitaro.co.jp/newproduct/img/tb-1390.jpg
定価 83,000円 → 49,800円(税別)
■5種類のサポートクッションから形成される極上のポジションを実現。
■人間工学に基づいた自然な状態の姿勢で脱力したリラックス感を提供。
■鍼灸やカイロから訪問マッサージや理学療法まで究極のボディマット。
5種類のサポートクッション
1.息苦しさを感じさせないフェイスサポート
2.胸部の圧迫感を軽減するバストサポート
3.腹部から腰部を安定させる骨盤サポート
4.膝への衝撃と負担を軽減するニーサポート
5.両足への開放感を実現するレッグサポート
※出張時の収納用にピローバッグ(特大)[TB-1187-03]をご使用ください。

ご希望の方には1週間の貸し出しお試しも行います。
http://www.momitaro.co.jp/rental/premiumbodymat-rental.htm

【お客様からのご意見】
○横向きで寝て施術を受ける時にとても楽に受けられました。以前は前に圧された時にたおれてしまったのでしっかりと固定されて楽でした。

○個人ですが目の手術後のうつぶせ寝に利用させていただきとてもゆったりと寝られました。

○眼科でうつぶせ寝を患者様にお願いした時の利用に進めたらとても良い評価をいただきました。

○横向き施術がとても力が入りやすく患者様の負担も軽減できてとても良かった。

○胸の苦しさが無いバストの胸当てで良かった

○息苦しさが無くてマットの上でも使用ができた。

○上を向いて寝ていただいた時に膝下に入れる事で腰の痛みが軽減できた。

○国産なので色も選べてレザーもしっとりとして肌触りが良かった。

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年6月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【令和元年 最新製品お買い得キャンペーン】
■DXエコベッドコストパフォーマンスを極限まで追求した生産サイズ限定施術台
特価!【有孔】26,200 円(税別)・【無孔】22,400 円(税別)
■充電式電動ハイロー セッティング場所を選ばない充電式電動昇降ベッド。
特価!【有孔】118,000 円(税別)・【無孔】118,000 円(税別)
■充電式電動キャスタ ダブルロックキャスター仕様の充電式電動昇降ベッド
特価!【有孔】138,000 円(税別)・【無孔】138,000 円(税別)

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:499/全体に公開)