染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

高齢者リハビリ器具・往復運動パワーリハビリ、筋力強化

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

認めてもらえる。
承認してもらえる。
ほめてもらえる。
とても大切ですね。(笑)

目上の方からほめてもらえるのはとてもうれしい事です。
自分の行動を自分の考えを親の世代に認めてもらえるのは気持ちが豊かになります。
子供の良いところを探してほめてみましょう。ほめますね。(笑)
頼んでみるのも良いですよ。スマホ・PC(パソコン)・AI(スマートスピーカー)使って見るには若い力を借りてください。

願えば叶う。思えば叶う。行動すれば叶います。
SMS信じ・待ち・承認(ほめる)穏やかに変化していきます。
叶わない人は必ず、難しい、出来ない、無理だなときっと心や頭、口に出ていますね。(笑)

基本が大切ですね。
その日に行う事はその日の中で行えるようにしましょう。
毎朝、今日は何をするのか。お互いに話しましょう。

仕事の中に、仕事以外の事を入れてみてくださいね。
パラレルキャリア、ググってみてください。

2020年4月12日(日)
新しい挑戦をしますのでみなさんあけておいてくださいね。(笑)

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

高齢者施設や病院、デイサービスなどでの運動に!
弱い力からの負加運動ができる格安リハビリ器具です。運動器具!

◆往復運動で下肢の筋肉をトレーニング

●下肢の伸展運動と屈曲運動によるリハビリトレーニング
パワーリハビリLEC 定価380,000円 → 228,000円(税別)
座面40cm(全幅65cm)×奥行106?(最大138?)×座高38/49cm(全高110cm)

●股関節の内転・外転筋肉のリハビリトレーニング
パワーリハビリAAD 定価410,000円 → 246,000円(税別)
座幅43cm(全幅65・最大115cm)×奥行119cm(最大122?)×座高45cm(全高110cm)

●屈伸運動で太ももと膝などをリハビリトレーニング
パワーリハビリSUD 定価330,000円 → 198,000円(税別)
幅65cm×奥行148cm×高さ103cm

◆往復運動で上肢の肩・腕・胸・背中の筋肉強化

●手を前にだしたり引いたりする運動で胸・背・肩・腕等の筋肉をリハビリトレーニング
パワーリハビリCPL 定価350,000円 → 210,000円(税別)
座幅40cm(全幅75cm)×奥行83cm(最大133?)×座高38/41cm(全高110cm

●手おあげたり下げたりする運動で胸・背・肩・腕等の筋肉をリハビリトレーニング
パワーリハビリSPL 定価350,000円 → 210,000円(税別)
座幅40cm(全幅97cm)×奥行83cm ×座高37/40cm(全高123・最大190cm)

◆往復運動で体幹の筋力を鍛える運動器具

●体幹の前後の運動で腹筋と背筋のリハビリトレーニングで腰痛等改善に最適
パワーリハビリADB 定価380,000円 → 228,000円(税別)
座幅40cm(全幅80cm)×奥行83cm(最大110?)×座高35/38cm(全高109cm)

●腹筋・横腹筋をリハビリトレーニング
パワーリハビリRTS 定価340,000円 → 204,000円(税別)
座幅40cm(全幅74cm)×奥行113cm×座高45cm(全高90cm)

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年6月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【うつ伏せポジションをより快適に!】限定格安商品も多数。マッサージまくらをお探しなら!
■ボディマットEye(アイ)新商品「ボディマットEye(アイ)」がメディフォに登場!
うつ伏せ姿勢時、眼への圧迫感軽減を追求した商品です。
特別価格19,500 円(税込)

■ボディマットPro(プロ)
一度使ったら止められない極上のリラックス感!
特別価格19,500 円(税込)

ジェルセット特別価格19,000 円(税込)
スーパーフェイスとバストマットセット特別価格8,200円(税込)
低反発フェイスと低反発バストセット特別価格10,000円(税込)

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:514/全体に公開)