染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

高さ低めローチェアー、高さ調節施術椅子、ガス式高さ調節チェアー

皆様

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

おはようございます。(元気いっぱい)

毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。

「それでよかった」とみなさんは思えますか。
色々な事がおきますよね。その時、その後、「それでよかった」と思えるかが大切です。

もちろん、その後変化させてさらに良くする努力とよくなる気づきは大切です。
でも、駄目だった、出来なかった、難しかったなどでその時を認める事ができないと良いアイデア、次の一歩は出す事ができません。
次の一歩がでなければ成功もありません。「それでよかった」と思う気持ちが大切ですね。(笑顔)

過去も未来も「それでよかった」と認められたら幸福で幸せな人生ですね。(笑顔)
100年時代、100歳時代まだまだ多くの高齢者をピンピンにしていきたいですね。(笑顔)

夢は、多くの人に喜ばれる「よろこんぶ」の生き方ですね。(笑)

治療も施術も活動も人を喜ばせる「よろこんぶ」にできる事と信じて
SMS信じ・待ち・承認(ほめる)でいきますね。

良いところを探せる「ほめぱなしめがね」の達人になってまいります。
肯定的(ポジティブ)な解釈力の達人になってまいります。

今日も一日、みなさんの健康と元気の為に頑張ります。
循環ある社会を目指してまいります。
ありがとうございます。感謝します。

【めるまが参加用メールアドレス】
goodmorning-apply@momitaro.com
多くの方に「健康と元気になる。」読んでいただける事を願っております。ありがとうございます。感謝します。

みなさんにお願いです。もみ太郎HPを「マッサージベッド」「電動マッサージベッド」で検索して「クリック」してからページを見てください。
気になる事や見にくい場所、わかりにくい場所がありましたら教えてください。
みなさんのお力を貸していただけますと助かります。ありがとうございます。感謝!

ご意見ございましたらお寄せください。
電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920
■最高級の鍼灸マッサージ・リラクゼーション、院内・サロンのご提供にお勧め品!
施術もしやすく、お客様・患者様の寝心地感・居心地感も良い商品をご提供します。
施術者の目線と経験でご提案とご提供ができるのがもみ太郎の強みです。多くの施術者のご意見をまとめて製作メーカーと協力して製品作成をしております。

施術椅子の高さ調節チェアー。ガス式油圧調節

★人気の格安丸椅子高さ調節チェアー「シースツール」
限定色アイボリーだから格安ですが業務用施術椅子が作成できました。
シースツール 定価12,000円 → 7,200円(税別)
座面直径 35×座高44〜55? ウレタン厚 6cm 重量 4kg

★ローチェアー、高さが低い位置で施術使用したい丸椅子「タルロ」低い椅子
タルロ 定価30,000円 → 18,000円(税別)
座面直径36×座高34〜39.5cm ウレタン厚 6cm

★座り心地を考えた低反発ウレタンの座面丸椅子「低反発チェアー」
【キャスター付き】 定価30,000円 → 18,000円(税別)・【アジャスター付き】定価30,000円 → 18,000円(税別)
座面直径36?×【キャスター付き】座高46〜57cm・【アジャスター付き】座高 41〜52cm ウレタン厚 6cm

高さ調節が座面の下のリングレバーでどこの位置でも簡単に高さが調節できる「PTシリーズ」
使いやすさを追求するとこちらの施術椅子が最近の人気商品です。

★ホスピタルチェアーのリングレバー式高さ調節丸椅子。格安なベース「ケアースツール」
ケアースツール 定価24,000円 → 14,400円(税別)
座面直径36×座高40〜49cm ウレタン厚 6cm

一人座りの待合ソファー

待合椅子・ソファー昔ながらの背付きソファーです。

人気なおしゃれソファー、格安背付きソファー類

待合室をおしゃれに演出できる恒久的なソファー

背もたれなしのソファー、待合椅子をすっきりとできる。

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★
★2019年10月の高田ベッド製作所格安商品「メディホキャンペーン」
【プレミアムボディマット!】
心地よさ・機能性・上質感のすべてにこだわりました!
お客様の感動が施術効果を引き出します。
■プレミアムボディマットをご購入のお客様に美顔ペーパー(500枚入り)(定価7,300円税別)を1個プレゼント!

★アウトレット、新古品が多く掲載。
サイズや色が大丈夫な方にお勧めできます。
【連絡先】
電話番号 0120-529-920(無料ダイヤル)

【無料カタログ申込】

【フットマッサージほぐし】
待合や休憩時に!貸し出しサービスあります。

【エアーマッサージ器】ドクターメドマー・エクセレントメドマー
空気の力で循環・血行改善、施術の効果も高めるマッサージ機!貸し出しサービスあります。

【今治の国産タオル・バスシーツ】タオルの肌触り良いマッサージベッドシーツ

【緊急時災害等に備えのソファー・備品】
★待合椅子や病院ソファー、公共施設の椅子等を緊急時にベッド等で利用ができます。

【特注マッサージ格安ベッド】

【特注電動昇降格安マッサージベッド】

【格安、アウトレット商品】

【アースライト木製折りたたみベッド】

【高田ベッド製作所木製折りたたみベッド】高さが低い折りたたみマッサージベッド

【アースライトスピリット体験店】
癒し空間リラケア 南越谷店

癒し空間リラケア 蒲生店(越谷市)

有限会社もみ太郎 染谷 雄一
〒270-0115 千葉県流山市江戸川台西1-51-3
TEL04-7152-9920 FAX04-7152-9921
お問い合わせ

Binder: 朝のご挨拶もみ太郎(日記数:543/全体に公開)