染谷 雄一 有限会社…さんのマイページ

バインダーの詳細

高田ベッド製作所マッサージベッド

国内最大のマッサージベッド・施術ベッド・診察台、ソファ・椅子・運動器具・リハビリ・訓練台・プラットホームなどを製作している。第一次店の販売代理店です。鍼灸マッサージ師の立場より皆様のご連絡係りとして行っていきます。
ブログ数:37| 全体に公開 (誰でも見ることができます)
1 2 次へ