かつきょーとさんのマイページ

ひとりごとシリーズ31

こんばんは(^^)今日のこれからの夜勤バイトから土曜日までヘビーローテーションに入りました…明日の昼のNPOの仕事明日の夜勤バイト明後日は府のイベントに出席してうちのNPOも相談ブース参加そのあと宴会?まで入ってひといきつくのは日曜日…予定では日曜日に気になる商品シリーズのキリバン100弾をしようかなぁさくっと明日あたりにするかなぁ考え中(←そんなに考えんでも)(爆)とりあえず今から用意して4時まで働いてくるとしますでわでわ(^^)またね

Binder: かつきょーとのバインダー(日記数:1414/全体に公開)