☆paul☆さんのマイページ

濃ぃ〜い1日

最近忙しく中々日記もかけてないけど久々に今年一発目!

昨日朝の8時から仕事で壁画を描きに。。

お題はたこ焼き機。

あるブティックメーカーがその土地々のご当地をキーワードにしてるらしい。

そこの試着室の壁にたこ焼き機の鉄板を描いてほしいと。。

なぁ〜〜んの資料もなしにおまかせっと言う事なのでまぁ楽かなと思ったのが大間違い!

ご存知のとおり円が規則正しく並ぶというのは下書きが一番大変なんだよね

(´;ω;`)

少しずれるとすぐ目立つ。

テンプレートを作っていき現場で当たりを取るが1mmのズレが2mもすると1cmずれたりする。

何度やってもずれるんで墨ツボで芯だしをし下書き。

円を380個を下書き。

エアブラシでホワイトの半円を吹き、筆でざらざら感を出し

更に上半分の半円を黒で影付け。

とまぁココまでは・・・。

12時に嫁さんからの電話。

「お腹いたい・・・。」

このタイミングでか!

まだ仕上がってない状態で抜けるわけにも行かず

深夜2時に終了。

そのあと、ペンキまみれの作業着のまま病院へ直行!!

嫁さんが陣痛室でうめいている。

「う゛〜〜〜〜〜。」

「う゛〜〜〜〜〜。」

2分おきの陣痛で腰をさする。

「う゛〜〜〜〜〜。」

分娩室へ移動し

「たちあいされますか?」

「血は苦手で・・・。」

と心では言うもののこの空気。。

行かなまずいか・・・。

そして

30分後

「ぽん!」

意外とすんなり生まれた。

疲れなのかなんなのか分からず涙が流れ出す。

ち・違うわい!

心の汗でぃ!

3時05分無事女の子を出産しました!

まぁなんて可愛いんでしょう!

んー。でも女の子て難しそうだな。。

パパくさい!ッて言われたら1ヶ月は落ち込むな。。。

今から決め事もしておこう!

門限は9時!

不純異性交遊は禁止!

ハタチまでは一緒にお風呂に入る!

言い出したらきりがないな(´;ω;`)

で全然寝てないテンションでの日記でした♪

ちゃんちゃん♪

Binder: ☆paul☆のバインダー(日記数:22/全体に公開)

    tenma
    tenmaさん
    おめでとう・・・☆

  • Comment : 2
    エデン a.k.a. コバ〜ン
    壁画、本物みたいっすね〜(汗)

    お嬢様の御誕生、おめでとうございます!!

    早速ですが・・・

    『お義父さん』と呼ばせてくださいっ!!!(笑)

  • Comment : 3
    スカウト
    おめでとう!!
    パパ\(^-^)/
    天使やね〜♪

    これからは…あんなこともこんなこともそんなことも……自粛しましょうね!!

  • Comment : 4
    うきゃ〜!
    おめでとうございます。

    ウチは2人目が6月末です・・・まだどっちかわかりませんが。

  • Comment : 5
    ☆paul☆
    >天魔王トシヤさん
    はじめまして。
    ありがとうございます。

    >エデン a.k.a. コバ〜ンさん

    ありがとうございます!

    早速ですが・・・

    娘はやらん!(笑)

    >スカウトさん

    ご無沙汰しております!

    天使ですね〜^^

    竿以外は自粛できません(笑)

    >うきゃ〜!さん

    ありがとうございます!

    2人目ですか!

    5体満足で元気ならどっちでもいいじゃないですか〜^^

    でも男親からすると娘は扱いにくそうです(´;ω;`)

  • Comment : 6
    Cファイター
    うお〜〜〜〜〜!
    きましたかっ!
    「おめでとう」&「よかったね〜」

    これで今までの女の子に対する数々の失態…反省するでしょ… 笑。
    奥さんも元気してるん?

  • Comment : 7
    ☆paul☆
    Cさん

    それとこれとは別(笑)
    嫁も元気ですよ

    今は独身貴族です

  • Comment : 8
    温厚派
    温厚派さん
    生まれましたか〜おめでとうございます!
    女の子はモーレツに可愛いですよ〜
    家では、まる子とともぞう(ちびまるこ)と言われております
    これから大変ですが頑張るしかない!
    独身貴族なら軽く走るか軽く飲みましょう!

  • Comment : 9
    ☆paul☆
    いつでもいですょ〜イキましょう

  • Comment : 10
    FIRE
    FIREさん
    おめでとう!
    3月3日生まれと言うことかなぁ?
    女の子の日でよかったね。
    同級生同士でまた大きくなったら、遊ぼう!

  • Comment : 11
    ☆paul☆
    FIREさん

    ありがとうございます!
    3日2日になります^^;

    同級生同士なんですね!
    またなかよくしてやってください^^

  • Comment : 12
    グリーンオヤジ
    paulさんおめでとう御座います
    シッカリとした顔立ちをされていますね、きっとベッピンさんに成られますよ!

    女の子は赤ちゃんの間、男の子より丈夫で育てやすく、大きくなっても優しく男親はメロメロに成りますよ
    ホント可愛いいですね!

    巨大たこ焼き本当に焼けそうですね、見事な職人技!

    最後に成りましたが新参者ですが宜しくお願いします!

  • Comment : 13
    ☆paul☆
    ありがとうございますはじめましての女の子なんで今から不安です

    親離れするまでベロベロしまくります