レビュー評価口コミ感…さんのマイページ

内モモや背中の性感帯の攻め方|愛撫 仕方 テクニック 手順

内モモや背中に性感帯ってありますか?
妻をもっとセックス中に喜ばせたいのです。
手マンやクリトリスを弄って潮吹きはさせます。

ただ色々な性感帯を開発したいです。
何か具体的なテクニックや場所、手順はありますか?

【回答】

内モモや背中以外にも性感帯は多くありますよ。
愛撫する場所はたくさん知っていると、
一度のセックスでかなりイカせる事が出来ます。

愛撫テクニックや手順は文章では、
説明するのが難しいです。

私はこのサイトの動画で勉強しました。
毎晩SEXを妻が求めてくるようになったのも、
性感帯を弄られるのが病みつきだからでしょう。

Binder: レビュー評価口コミ感想マニアのバインダー(日記数:56/全体に公開)