レビュー評価口コミ感…さんのマイページ

1カップサイズを上げるバストアップ法|豊胸術 胸大きく

胸が中途半端に小さいのが悩みでした。
あと…1カップくらい大きくなればいいのに。
矯正下着やエステなど試したけど効果なし。

姉の胸が最近大きくなったので聞いてみたら、
この方法を紹介してくれました。
さっそくやってみようと思います!!

Binder: レビュー評価口コミ感想マニアのバインダー(日記数:56/全体に公開)