Yorkieさんのマイページ

ネットラジオSuono Dolce

日がかわりまして本日
Suono Dolce 「Tokyo After 6」
http://www.suono.jp/
20時〜20時半のゲストコーナーに伊藤麻子ちゃんが出演

今回も1曲写真PVが流れる予定です
私撮影のLIVE&桜
そして麻子ちゃんのしっとりとした曲のコラボ
是非ご堪能ください

以下引用
Suono Dolce 「Tokyo After 6」
20時〜20時半のゲストコーナーに出演。

過去2回は生ライブも行いましたが、
今回は昨年の横浜開港記念会館でのコンサートと、Welcome backでの
ライブ映像をお届けする予定です。

下記↓サイトから「Play」を押すと見られます!
http://www.suono.jp/

Binder: * Mysterious Cat *(日記数:626/全体に公開)