温さんさんのマイページ

早春賦

光あふれる早春になりました。今日は特別でしょうか。山の上でも20度近くなり厚手のセーターでは暑いほどです。それでも部屋の中の温度は5度程度でどうしようもありません。お昼のサンドイッチはテラスに出て食べました。たまっていたゴミを捨てに集積所に歩いて行く国有林に沿った道はご覧の通り雪がところどころに残っていて「早春」を感じさせます。苔も緑に輝きだしましたが、イノシシ先生が観察に来られたらしく、ところどころ堀繰り返したところがあります。

Binder: 温さんのバインダー(日記数:535/全体に公開)