のらくろ軍曹さんのマイページ

3月12日のミーティングは

最近、チャラ男の跡形もなく島耕作を意識しはじめた、元チャラ男です。

しばらくないのかなーと思っていたミーティングが12日に開催となりホッとしております。

戦車は1/16ラングが4号J型に戻り、1/35はJS2に挑戦しようか?イヤ、JSU152か?と決められずにいます。

昨日、再び新橋のページを見るとバレンタインの試作会も同時開催になっておりまして

!?

2階にもう一つ部屋があるのかな?

と。大部屋で同時開催となると、静かに作ってる人の横で

どーん!!がぁぁぁーああ!

となり面白い絵となりますね。

同時開催で何か滝博士から発表があるのかなーと期待したり(*≧∀≦*)

まーバレンタインは白プラじゃなく、ダークイエローの成形のがいいんですが。

あわよくば、テストショットに参加した人に話しかけて、ギアボックスが入るかなどみたいですが。

まークルセイダーもそのようですが、バレンタインとか狭くてら私には技術なくて無理ですが。。

まー期待です。

気候が不安定で寒くなったり、暖かったりで体調を崩しがちです。どうぞご自愛ください。

それでは。

Tags: なし
Binder: のらくろ軍曹のバインダー(日記数:44/全体に公開)

    チャーチル
    イギリス戦車ということで、ヘストショットに参加しようかな!
    その後、ダンケルクで(笑)

  • Comment : 2
    のらくろ軍曹
    1/16は出ないんですか?(笑)ラングで出ましょうよ。

  • Comment : 3
    謎だ!OHara
    ところで ツイッターの画像 ウェリントン公爵? 何故!

  • Comment : 4
    のらくろ軍曹
    おー。よくご存知で^ ^

    まー尊敬する人とゆーか。