Low*さんのマイページ

ふぞろいな○○○○が届きました!!

先日IT+iPhone診断士の○ンドン先生から「住所を教えて頂けないでしょうか。」とメッセージが!なんと!ふぞろいシリーズの最新版を献本して頂けることに!そして、やっと受け取る事ができました!送って頂けたのは少し前なのですが、自宅にいないもので、受取がなかなかできずに今日受け取ることができました!昨年の1次試験後からAmazonで在庫切れを起こしていて、「いつ入荷するんだろう??」と思っていたら、中古はどんどんプレミア価格で値が上がり大変なことに。。。中小企業診断士2次試験 ふぞろいな合格答案〈エピソード3(2010年版)〉/著者不明↑この「3」のみが手元にあり、それ以前の過去問は試験校の模範解答を参考にして勉強していました。しかし!!模範解答は模範でしかなく、実際80分でどの位かけるべきなのかの目安としてはあんまりてきしていない気がしたまま勉強を進めていました。「あ〜、やっぱふぞろいほしぃ〜〜。」と、勉強会のたびに思っていたら届いたのでとってもうれしすぎる!総集編は2冊で、再現答案と、答案分析が分かれていてとっても読みやすい!中小企業診断士2次試験ふぞろいな答案分析/著者不明¥2,520Amazon.co.jp中小企業診断士2次試験ふぞろいな再現答案/著者不明¥2,520Amazon.co.jpまだ、手にしてない方で、2次を受ける予定の方はすぐに発注した方がいいかもしれないです。と、宣伝しつつ、本当にそう思っています。2次受験資格を手にしてから、書店を回っても、Amazonや他のネット本屋を探しても見つからないとなると、気が気じゃないと思う。で、6月には「2011年度版 ふぞろいな合格答案 エピソード4」が発売するそうです!私は1次を受験するので、忘れないようにしないと!!そして、「合格答案を再現したい!!ふぞろいシリーズに自分の再現答案を掲載させてもらいたい!!」です!まぁ。確立的にはあり得ないくらい低い夢ですが。。。

Binder: Low*の公開バインダー(日記数:248/全体に公開)