きょとんさんのマイページ

ファンキー末吉 中国語学習講座の内容評判口コミ

ファンキー末吉さんの中国語学習法が口コミで評判になっています。

「10日間中国語完全マスタープログラム」です。

ファンキー末吉さんと言えば爆風スランプの元ドラマーで現在は中国で活躍されています。

日本ではNHKの中国語会話などにレギュラー出演されていました。

日本人がなぜこんなに中国語で苦労するのか?

どうしたらもっと簡単に中国語をマスターできるのか?

そのコツを見つけ、メソッド化したのがこのマニュアルです。

今までの学習法は間違っていた!

無理な勉強法をしていませんか?

中国語を聞き取る事ができないのにCD・DVDと同じように真似して発音するなんて無理です。

中国語スクールでネイティブの先生に習ったところで同じです。

じゃあどうすればいいのか?

「10日間中国語完全マスタープログラム」にある簡単な3つのステップを踏めばいいんです。

1、日常会話で使う単語や文法だけを集中して覚える

2、ある学習法で難しいと言われる発音を身につける

3、発音を身につけたことでリスニングスピードが数十倍になる

たったこれだけで中国人と日常会話を楽しむ事ができるようになります。

「10日間中国語完全マスタープログラム」で楽しみながら中国語をマスターしましょう!

中国語 勉強法

中村清悟

中国語 読み方

中国語 個人レッスン

中国旅行 会話

中国語 日常会話

超らく韓国語マスター術

Binder: きょとんのバインダー(日記数:5/全体に公開)