さゆりさんのマイページ

バルーン

こんばんわッ
ち-ちゃんです

今月のお題は
【広島学生スナップ】
です

この写真、何か分かりますか-??笑"
これは私が作ったバルーンです
今回載せている写真は
キャンパスフェスティバルという
イベントが去年の12月にあって
SmSも参加してバルーン体験をやり、
その時に練習で私が作ったバルーンです
頑張って練習したんですよ笑"
初めてのバルーン作りは
怖かったですけど,
凄い楽しかったです

あッ!!!!
今思い出したんですけど,
本通りに凄いバルーンを
作る人がいるんですよ
バルーンで帽子やマリオを
作ったりして,めちゃくちゃ
バルーン作りが上手いんです
その人が作ったバルーンを
みなさんに見てほしいですけど,
写メってないんで写真を
載せることができないんですよ
もし、そのバルーンを見たいなら
是非みなさん本通りに来て下さい笑"

それでは、この辺で

Binder: ショッピングモールシスターズの日記(日記数:2034/全体に公開)