mmsさんのマイページ

年内の予定

●定例講習会

第82回 7/9(日)・・・予約をもうすぐ締め切ります。

第83回 9/24(日)

第84回 12/10(日)

です。

●1泊2日の研修会(4-6月?)は、

→被害者さんの事情なども考慮し、一人当たりの負担額が1万円前後(宿泊費・講師2-3人への謝礼・測定費・試験費用・教室使用料等 込々)を目指していますが・・・
人数が集まらない場合は参加希望者の負担がアップしてしまいますから実施いたしません。

 テクノロジー情報and勉強会

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:165/全体に公開)