mms(テクノロジー…さんのマイページ

「テクノロジー情報and勉強会」の今後のスケジュール

平成29年

8月〜9月頃 検証(予備)実験(被害の再現、脳波モニター)

9/24(日) 第83回・定例講習会=検証実験の説明

9月〜10月頃 検証(本)実験(被害の再現、脳波モニター、防御)

12/10(日) 第84回・定例講習会

※実験は中止になる場合があります。

平成30年

3/11(日) 第85回・定例講習会

4/22(日) 第86回・定例講習会

「テクノロジー情報and勉強会」への参加は必ず予約が必要です。

初めて参加の方は必ず身元の確認(電話面談)が必要です。

連絡は
benkyokai1@gmail.com

まで。

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:187/全体に公開)