mms(テクノロジー…さんのマイページ

ご連絡

「テクノロジー情報&勉強会」の
定例講習会は・・・

9/24(日)

12/10(日)

の両日ともに空席があります。

参加希望の方は

benkyokai1@gmail.com

までお願い致します。

※参加費は500円です。

※初めて参加の方は必ず電話面談が必要です。

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)