mms(テクノロジー…さんのマイページ

9/24 実証実験の説明を行います。

9/24(日)に開催の

「テクノロジー情報&勉強会」の定例講習会では、

実施予定であります、被害の実証実験についての案を説明する機会といたします。

9/24はまだ5名ほど席に空きがありますので、参加希望の方は

benkyokai1@gmail.com

まで。

※他の通信方法やSNSのメッセージ機能を使用しての連絡は、受け付けていませんのでご注意下さい。
(benkyokai1@gmail.comでの連絡に一元化しています。)

※初めて参加の方は必ず電話面談(身元の確認)を行います。

※実証実験はメディアにより撮影・編集されて、「集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪」を扱う番組として公開されます。

それでは、よろしくお願い致します。

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:187/全体に公開)