mms(テクノロジー…さんのマイページ

カンパのお願い

「テクノロジー情報and勉強会」では活動の広がりと共に、活動に必要な経費が高騰しているため、カンパをお願いいたします。

本会は派手な活動は避けて、着実に前進することを特色としています。

年末には再現実験を控えています。

よろしくお願いいたします!

カンパは下記の ゆうちょ銀行の口座まで。

ゆうちょ銀行から振込みの場合
記号 10160 番号 95586831
名義 テクノロジージョウホウアンドベンキョウカイ

他の金融機関からの振込みの場合
店名 ゼロイチハチ (〇一八)  店番018
普通 口座番号9558683
名義 テクノロジージョウホウアンドベンキョウカイ

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:187/全体に公開)