mms(テクノロジー…さんのマイページ

第83回 テクノロジー情報&勉強会より

定例講習会から、
内容の一部をメモ形式で簡単に〜

電磁波を送信すると、
感じやすい人と、感じない人がいる。

感じやすい人を見つけたら、ターゲットにする。

誰がやっているかわからない。
どこから来ているかわからない。
どんな電磁波かわからない。
どんな機械かわからない。

→発信源を断つのは困難

戦っても敵わない大きな相手だから、
いろんな方法を組み合わせて負担を軽減し、なるべく
人並みに生きていく努力をする。

電磁波の影響を軽減する。

【ハイテク被害軽減対策】

○アクティブ・シールド装置
→身体のずれた電気バランスを整える。

○電磁プロテクト帽子
「イキソルメッシュ」使用。
電位整合、電磁波信号遮断(軽減)

○磁力線発生装置(神経波磁力線)
バイオイーザー等、自律神経を整える。
試されたかたの話だと、体の悪いところが改善して熟睡するそうです。

○ゼオライト(珪酸アルミナ鉱石)
→チェルノブイリ原発事故後に除染物質として注目される。

先日デパートで、ゼオライト(日本産の化石)が漢方薬の竜骨として販売されているのを発見しました。
(天然ゼオライトの中には、ソマチットと呼ばれる物質が存在します。)

※ちなみに福島原発事故後に関東で放射線レベルが高い場所は、柏、松戸、葛飾区、江戸川区

○自己暗示による、ペインコントロール
暗示を利用して、被害を健忘する。

イメージトレーニング
エンプティチェア法など

「脳は騙せる!」

○音響整体法、バイオレゾナンス法
→12/10のテクノロジー情報&勉強会にて講師に来て頂くかもしれません。

○身体の抗酸化作用を高める→被害に対する免疫力を高める。

○栄養バランス、ストレス、睡眠不足、食生活、運動、サイバー被害、その他外的要因
に対応する
→身体の被害に対する免疫力・抵抗力を高める。

【思考盗聴は可能】
空中に電磁波を飛ばして頭に当てて、跳ね返って来た信号を受信し、
発信波と受信波の差違を(ドップラー効果等の原理を利用して)解析する
その差違=思考である。

ただし跳ね返って来た信号を受信するのが難しい
=それは軍事技術の可能性。

(参考)
沖縄の高名な占い師を訪問した被害者さん達によると、
被害者の持つ特殊な能力とは
テレパシー、思念波のようなもの。
と言われたそうです。

【被害の再現実験について】

ハイテク被害が行える、という実証を実験により証明し実在を明らかにする。

音声送信の実証を行う。
脳波検証

人体実験に近い

ある意味では世界初の実験になる

妥当的技術の導入(必要十分な装置の設計)=実用性重視

公共機関が受け入れる実験結果

社会にも受け入れられるよう、弁護士、警察官、医師、看護師にも関わってもらう。

見積り
信号発生器=858000円
波形発生器=68000円
アンテナ=無料(mmsが製作)、他に
ケーブル・コネクタ=無料(ゾンデックス社提供)
試験アンテナ=無料(ゾンデックス社提供)

その他

変調された電磁波を送信する(9KHz〜3GHz)
AM変調とパルス変調を使用
頭部に接近したアンテナとホーンアンテナの二種を使用

以前に行った実験では被害者全員が電磁波を感じとる能力の持ち主であることが判明した。
(逆に試験所の職員は何も感じなかった)

「おはよう」と信号を入れたとしたら、それが聞こえるか。
音声が聞き取れなかった場合は、生体反応があったかどうか。

アンテナを近づければ近づけるほど反射が起きる。

撮影・公開する

一過性だが後遺症の懸念あり

【せっかくの機会ですから、催眠暗示の治験も同時開催】

byテクノロジー情報&勉強会

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)