mms(テクノロジー…さんのマイページ

テクノロジー情報and勉強会 2018年のスケジュール

今後とも

「被害解決の一点のみ!」の目的からぶれない活動

を続けて行く所存ですので、来年もよろしくお願いいたします。

2018年1年間の

「テクノロジー情報and勉強会」のスケジュールになります。

2018年前半被害の再現実験の実施(日時未定)

85回  定例講習会  3/11(日)

86回  定例講習会  4/22(日)

87回  定例講習会  7/16(月・祝)

88回  定例講習会  10/7(日)

被害の再現・検証実験は、2018年前半に行います。
(会員の方に日程をご連絡いたします)

※実験の内容はメディアに公開されます。
公開されるドキュメンタリー番組は、被験などで参加の皆様のプライバシーなどに配慮した番組編集を行います。

被害の再現実験では「被験者を募集」しています。

被験はテクノロジー情報and勉強会の会員の方を対象にしています。
実験にかかる費用は120万円〜150万円と見積もりしていますが、被験参加者の負担はたぶん無料になります。(負担して頂いたとしても数千円程度)

※テクノロジー情報and勉強会にまだ参加されていない方で被験を受けたい方は、勉強会への参加(身元の確認・電話面談等)が必要です。

再現実験へ向けて、立会人の弁護士、医師、看護師などの参加を募集しています。

実験と活動には多額の資金が必要なため、皆様のカンパを募集しています。

カンパは下記のゆうちょ銀行の口座まで。

ゆうちょ銀行から振込みの場合
記号 10160 番号 95586831
名義 テクノロジージョウホウアンドベンキョウカイ

他の金融機関からの振込みの場合
店名 ゼロイチハチ (〇一八)  店番018
普通 口座番号9558683
名義 テクノロジージョウホウアンドベンキョウカイ

定例講習会への参加は必ず予約が必要です。

参加費500円
※テクノロジー情報and勉強会は有志の方のカンパにより運営されていますので、
参加費以外の入会金・会費などの負担は一切ありません。

※初めて参加の方には身元の確認を行います。

定例会や実験への参加希望の連絡、その他情報の連絡は

benkyokai1@gmail.com

まで。

※活動に関する連絡は上記アドレスによるメール連絡(=代表mmsが使用)のみに一元化しています。

上記メール使用以外の連絡には多忙につき対応できませんので、どうぞご理解ください。

       テクノロジー情報and勉強会  代表mmsより

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)