mms(テクノロジー…さんのマイページ

今日の実験は 5

某被害者さんが

身体攻撃に反応する同じ周波数に

音声データを乗せてみたところ・・・

はっきり声としては聞き取りませんでしたが、

時々、音が聞こえる様子です。

(只今実験中です。ほぼライブにてブログをアップ)

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)