mms(テクノロジー…さんのマイページ

今日の実験は 6

18キロヘルツ過ぎから45キロヘルツで反応した方が

アンテナを変えて

メガヘルツ帯域、ギガヘルツ帯域でも反応します。

共振周波数がたくさん見つかります。

電磁波の照射を止めると

身体の痛みや
アレルギーのような反応は

無くなります。

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)